ヴァイガルド ダメだろ変な名前のモブを出したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:55:54

    すみませんちょっとやりすぎました
    でもシヌーンはこの世界では良くある名前なんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:58:57

    シナナインは死なないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:59:38

    待てよ 偶にモチーフの都合で普通にカッコいい名前の奴が居たりするんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:00:07

    我が名は マケルージャン

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:05:10

    凡夫のみなさん初めまして
    私 "天使の羽" ウマスギーノでございます

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:05:15

    もうここ一年全然話聞かないソシャゲやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:06:18

    >>6

    ぼちぼちやってるのん、死にそうな気配はするんだけどTwitterは割と元気で勢いがあるのか無いのかわからないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:06:46

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:07:51

    ふぅんトンチキネームじゃないってことは重要キャラということか
    …ボケーーーーーーーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:08:17

    >>4

    再登場した時に爆笑したのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:09:37

    >>7

    同社の天下百剣はユーザーにもサ終の臭いを察知させなかったほどでしてねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:48:09

    Twitterは定期的にトレンド入りするのにサ終を囁かれ続けるのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:50:16

    >>9

    これっきりやんけ 何ムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:50:23

    >>12

    最近メインストーリーが巻き気味なのと謎のサバト&〆チケ連発で「もしかしてこれ公式からのSOSじゃないッスか?」感を出してるからだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:11

    謎のゴア描写推しを始めてから引いてしまったのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:59:31

    >>15

    6章の容赦ない暴力描写が多くのプレイヤーに評価されちゃったから仕方ない 本当に仕方ない

    しゃあけどダゴン・オーリーのアレとかは特に必要ない描写だけどとりあえずやっとけ感があったわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:00:13

    >>16

    あっ人気絵描きがイラスト全消ししたッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:01:17

    でも俺「タイガンニール」好きなんだよね
    なんかヘカトンケイルとかタイクンザムザみたいでかっこいいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています