ムフッ ネ実を見ようね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:59:16

    鬼滅カテとか進撃カテすら笑えない惨状なんだよね
    凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:00:23

    なんで残ってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:00:23

    おいおい他掲示板の話題は一応規約違反でしょうが
    ネカピンの掲示板ならいくらでも愚弄していいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:00:24

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:00:25

    ネ実ッテナンダ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:00:50

    怒らないでくださいね
    ガンオンとMHFに至ってはもはやサ終してるゲームのスレじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:01:05

    どうしてこんな状態になってるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:01:19

    な…なんやこのパート数は(ギュンギュン

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:02:06

    >>7

    もともとMHF・ガンオン用板でブループロトコルが入植してきて盛り上がる予定だったんだ

    結果はブルプロがなんか消滅してサービス開始待ってるうちにMHFとガンオンがサ終して取り扱うゲームがない謎の板になってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:02:49

    >>1

    それネ実じゃなくてネ実2じゃないっスか?

    ネ実2はガンオンとモンハンフロンティアが主な板だったはずだから

    そもそも語る内容が残ってないはずなのん


    しゃあけどネ実にしてもFF11が未だに現役なのはびびるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:02:51

    ガンオンサ終したのに何の話してるんだろって思って見に行ったらワンピースの雑談しててビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:04:51

    ネ実は未だにFF11民がFF14を新参叩きして14側がジジイとか老害って叩いてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています