(みんなから忘れられつつある私…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:30:33

    (抱かせろちゃんなる面白いネームをつけられた私…)
    (コラばかりでエッチなイラスト増えなかった私…)
    (結果として4章を待つ読者を大量発生…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:31:06

    深月ちゃんスレ完走しちゃったからありがたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:33:02

    漫画版深月ちゃん良いデザインしてるよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:33:53

    あにまんで知って以来ずっと待ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:05

    あの髪飾りは何なのだよ? パチュリー?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:35:57

    忘れろ

    ネット民っていつもそうですね……!!
    ネタのことなんだと思ってるんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:36:51

    あにまん民なんかからは忘れられた方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:37:13

    服来てるときはまだいいけどエロシーンだと妙にあの髪飾りが目についてそんな気分にならない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:37:20

    (今ちょうど読んでいた俺…)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:38:01

    まあ一大ムーブメントになったのは事実だし
    広告が更新されたらまた流行りそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:38:38

    (牧浦先生とのエッチシーンで思わず勃ってしまった…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:39:27

    レス用に保存したけど1回も使わなかったので供養

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:40:00

    コラすごい楽しんでおいてあれだけど実はこの子の名前どころか作品名すら把握してない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:41:06

    むしろここまで有名になったのが不思議だよ抱かせろちゃん(仮)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:41:46

    仲間がいるよ!!(保健衛生大臣)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:41:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:42:08

    Twitterとかいろんなとこで抱かせてオーラ醸してたからね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:42:59

    抱かせろちゃんはね
    藤野深月ちゃんって言うんだ
    ほんとはね
    だけど覚えにくいからみんなは
    抱かせろちゃんって呼ぶんだよ
    おかしいね 抱かせろちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:45:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:53:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:53

    抱かせろちゃんとA君しか知らない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:55:43

    抱かせろ君と抱かせろちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:56:04

    >>21

    Aが可愛そうすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:57:21

    抱かせろちゃん
    抱かせろあんちゃん
    Aくん…

    うぬら3人か!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:23:31

    毎日しちゃうくらいハマってしまった
    深月ちゃんなしじゃ生きていけねえ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:40

    つい数時間前あんたが公式シナリオでやってた妄想垂れ流したスレ完走してたぞ深月さん

    それはそれとして漫画版八話まだですか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:00

    原作者もこんな浮上をするとは思わなかっただろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:01:15

    (ゾンビスレが立ってたことに今更きづいた私…)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:40

    なんやかんやでこの掲示板深月ちゃんスレ常に立ってる気がするんだが

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:05:10

    この場面しか知らなかったから巨乳と知った時には本当に驚いたしシコった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:05:40

    広告はちょっとクソだったかもしれないけど広告の効果の強さを教えた作品として語られよう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:06:17

    >>2

    (まさか私の妄想スレが完走するなんて……)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:07:17

    検索してみたけど本当にほぼ毎日立ってて草

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:08:58

    >>33

    妄想の力で200レスほんと草

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:10:56

    原作読んでる人も抱かせろちゃんって呼んだりする?
    読んだらもう深月ちゃんとしか認識出来なくて、この名称使ってる人がエアプに見えてしまう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:11:12

    >>29

    可愛いし、ネタも豊富だからね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:11:48

    >>34

    イタい妄想なのに皆んなから可愛い言われてたな

    まあ実際可愛いけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:13:12

    雄介が尻に敷かれる様が容易に浮かぶ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:14:48

    >>38

    深月 私以外の女と話すな。私で満たされろ

    雄介 お、おう


    公式でこんな関係だからね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:16:11
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:16:15

    >>39

    なんでそんなグラビティ女になったんです……?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:02

    >>41

    主人公がすぐに人間陣営つくのやめたがるから

    誰かが繋ぎ止めなきゃいけないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:18:14

    >>41

    武村さんが深月ちゃんの承認欲求を満たしちゃったから…それで他の男とは違う判定出されちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:22:19

    >>41

    極限状況において頼りになるが、ゾンビに襲われない特権を利用して好き勝手している男として周知されてるんだ

    実際に話してみて優しいところもあるんだ…で女が落ちたら困る

    自分みたいにな!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:20

    初めて抱かれた翌日ちょっと褒められただけでこの表情である

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:24:37

    こいつJKなの?

    JKの割には髪飾りが子供っぽ杉内?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:25:40

    >>47

    深月は高校2年生で17歳。雄介は25歳の元サラリーマン。


    こうしてみると結構年齢差あるな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:25:48

    >>46

    堕ちるのこんなに早かったっけ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:26:27

    まさか広告作った人もここまで広告効果でるとは思っとらんかっただろうな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:27:09

    >>45

    ねえこれ独占欲出ちゃってない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:27:32

    純粋に絵が好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:27:38

    >>49

    まだ堕ちてはない

    本人もなんでちょっと褒められたくらいでこんなに嬉しいんだろう?ってなってる

    後々その理由に気づいて武村への気持ちを自覚した

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:28:36

    >>52

    割と少女漫画チックで表情も繊細でいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:29:38

    40のシーンは武村の体質が周りにバレた状態で深月のおかげでコミュニティーに残っている状態
    一部の人間以外武村に近づこうとすら状態だが極一部友好的に接してくるモブ女性がいてそれに
    対して牽制しているシーンでもある

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:31:44

    >>55

    武村の支えになってるのかと思いきや存外重たい…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:31:55

    ネタしか知らないけど可愛いと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:32:00

    >>48

    なんと武村が成人した時深月はまだランドセルである

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:37:04

    >>46

    かわいい。抱きしめたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:38:10

    ゲームのこの辺、それこそ妄想スレで言ってた雄介が孤立して自分が支えてあげる・・・の妄想まんま叶ってるよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:39:24

    >>51

    Aのせいで置いてかれたからな

    もう二度と離れたくないのだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:44:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:48:25

    排水口ピエロ・・・クッパ姫・・・流星のごとく現れては消えていったもののふが並ぶネット界隈で
    果たして定着できるのかちょっと気になる

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:49:13

    むしろしぶとく定着しつつあることを憂いた方がいいぞ君

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:49:19

    手コキからセックスへのステップアップを提案したのは他でもない深月本人という事実。
    逃げようとしたときにゾンビから助けた時点でもう半分くらい落ちてたのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:49:51

    ファンはついたけど、ミームになるにはちょっと弱い
    ただのキャラ人気になっている

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:54:02

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:55:59

    >>66原作読んだ感想が少ないのが気になる。

    よく出来てると思うんだけどな。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:58:51

    デザインが可愛くて定型が使いやすいから広告だけの共通認識でネタにしやすかったのはあるだろうなぁ
    深月というキャラ単体の人気にしかなってないってとこはあるのよね

    漫画が3章に入ったら広告もそっちに移行するだろうし、そっからどうなるかかな
    完走した妄想スレでも言ったけど、土建屋の工藤くんとか絶対に人気出ると思うんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:09:14

    抱かせろちゃんのおかげで俺のグロ広告共が抱かせろちゃんと触手モノに浄化されたからすごい感謝してる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:10:56

    個人的に深月ちゃんと歌のお姉さんと純愛触手ロリはかわいいから広告出てきても許せる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:20:46

    >>68

    漫画で見たいから原作は漫画の部分まで読んで後はえっちの部分だけ読んでるな

    早く8話見たい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:22:40

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:27:15

    今やっと読み終わったわ。早く4章読みたい

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:29:32

    >>72

    〆切近いらしいし8話もそろそろ来そうやね

    楽しみ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:56:06

    個人的にkindleで読みたいからAmazonの単話版の更新もうちょい早くしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:02:57

    >>70

    言いたいことはわかるんだが、触手モノに浄化されたって字面にひどい違和感を思える

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:08:52

    >>71

    触手は絵柄も雰囲気も好みだけど終わり方が尻切れ過ぎてモヤモヤするんだよなぁ。続きはよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:10:14

    エッチなイラスト増えなかったは草

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:12:57

    >>79

    原作が18禁小説でエロゲ化もされてるエロ漫画の広告なのに、更にエッチなイラストの需要なんてあるんだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:17:15

    >>79

    小説も文字だけでエッチだし、漫画版も絵うまくてエッチだからなぁ…1番エッチだったと思ったのは牧浦先生と一回戦終わった後二回戦目入るためにマッサージされて武村くんが勃起したシーン

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:18:58

    ネット民は楽しめて作者は知名度を広げられた
    誰も損しないムーブメントはいいものだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:22:33

    >>82

    これに限らないけどコラ祭りは果たして本当に本人(作者など)に喜ばれてるのだろうか…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:47:53

    >>80

    エロ絵はいくらあってもいいんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:02:29

    >>83

    知名度上昇に収益が伴えば喜ばれると思う

    最悪なのは大して売り上げが伸びてないのにネタのイメージだけがこびり付いて

    「ネット民の大抵は知ってるけど実は誰も読んだことが無いあのマンガ」扱いされる事

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:02:32

    >>83 コラージュ川柳

    もにょるけど 話題にならない よりかまし 

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:08:18

    pixivでちょくちょくみかけたけどね、エロ絵

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:08:41

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:09:42

    >>5

    スタオー2のレナにしか見えない

    遠目に見たらSO2のエロ同人かと思ったよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:11:32

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:14:22

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:28:41

    >>91

    どういうわけか4時間で90レスという謎な伸び方をしてるからな……

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:36:15

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:38:09

    深月ちゃん可愛いからな…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:45:18

    >>81

    クッッソ分かる!

    あそこのシーンお医者さんにエッチな手解き受けてる感じがすげー興奮すんだわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:50:44

    >>95

    わかってくれる人がいた…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:52:23

    今なら言える
    武村の嫁ランキングナンバーワンは深月だけどエロシーンが一番好きなヒロインは牧浦先生です

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:06:13

    ファック!
    最初はコラ見て笑ってた俺も今じゃ立派な四章待機民だ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:11:32

    小説は武村がなんだかんだ保護者してて深月ちゃんは安心する相手として見ていくようになるのが非常に良いんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:11:55

    fanzaで売ってくれれば漫画買うのになーと思ってたけど
    Dmmの方にあった
    視野狭いわー

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:15:43

    >>100

    D Lsiteにもあるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:18:35

    >>101

    そっちは登録してないんだ...

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:18:42

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:19:58
  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:14:37

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:39:08

    上でもちょっと書かれてるけど、単話版はコミックシーモアから1話遅れだけどいろんな電子書籍サイトで出てるぞ

    DMM電子書籍とかAmazon kindleでも読める

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:42:29

    逆に言えば最速で読めるのはシーモアってことなのでまあ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:45:11

    本編なにも知らないけど抱かせろちゃんのこの顔すき

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:34:43

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:00:26

    読んでないけど最近の抱かせろちゃん制服エッチのシーンばっかり広告出てくるから普通にラブラブじゃねーか!ってなる

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:04:57

    この子JKだったのか
    俄然読む気が増して来た

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:19:00

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:06:38

    >>111

    もう高校が機能してないからJKとは言えないがなブヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:10:22

    >>110

    その通りだが?

    嫌がってるのは序盤だけで、あとは深月から武村へかなり好意を向けてる

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:12:12

    むしろ強すぎて雄介さんのが根負けしてるからな

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:14:57

    >>1

    (抱かせろ太郎とつけられた俺(雄介)よりはマシでは…?)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:18:37

    同じようなR-18系の広告でもntrだのと違って不快にならないからこれが増える分には全然OK

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:27:19

    正直エロ広告は深月ちゃんと歌のお姉さんだけになって欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:47:15

    >>117

    Aくん「誠に遺憾である」

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:58:12

    最近人気が落ちてきたからか
    広告の時点で抱かれてて
    落ち目の女優みたいだなって

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:03:43

    >>1

    作者の一人勝ちじゃねぇか

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:10:29

    なおブーム落ち着いた上に更新も遅いのに未だ青年漫画4位に居座ってる模様

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:13:02

    >>119

    ただの幼馴染なのに彼氏面したこと反省しろ

    雄介離れようとして深月ちゃん曇ったじゃねーか‼︎

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:18:06

    >>119

    あんたntrでなくてbssだろ

    時間あったくせに何やってたん?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:28:33

    個人的にゲーム版はあまり好きじゃない
    デザインもそうだけど抱かせろちゃんがエロゲテンプレにそったキャラに近づいてるのがな

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:38:33

    抱かせろちゃんはエロくて使いやすいけど、最近の抱かせろちゃんの広告はモザイクかけないと規約に触れるからな・・・

    多分乳○出てないと思うけど、もし出てたらスレ主消してくれ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:48:05

    (管理人ちゃんのおすすめ欄に載る私…)

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:48:22

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:17:09

    ほんとかわいい好き

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:49:56

    スーパーで暮らした何ヶ月かの間に何回抱かれたんだろうね?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:20:38

    >>125

    やっぱマンガ版のキャラデザがクッソ優秀だと思うわ


    原作だけの印象だとエロゲ版とか小説挿絵の薄幸でクールな感じになるのは分かるんだけど、マンガ版のキャラデザと表情でちょっと抜けてて愛嬌がある印象になった

    深月のイメージはマンガ版読んでるかどうかでだいぶ変わるね


    それと深月が顕著だけど、雄介とか時子についてもマンガ版のキャラデザが良い

    特に雄介は小説挿絵とかでもイケメンっちゃイケメンだったんだけど、マンガ版だと優しそうというか、だいぶ柔らかくて親しみある顔つきになったと思う

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:02:19

    >>130

    コンドームはたくさんあるからな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:06:16

    (管理人がまとめたくてうずうずしてるのを知ってる私…)

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:10:44

    >>133

    雄介の良いところが知れ渡ることになるけどええの?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:13:34

    (牧浦先生の登場を恐れる私…)
    (メインヒロインは譲らない私…)

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:17:52

    >>135

    ちょっとバチって欲しい

    雄介は冷や汗かいて宥めようとして二人から怒られて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:26:28

    >>133

    (武村さんに抱かれている時が幸せな私…)

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:34:40

    こいついつも幸せそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:35:46

    >>134

    まぁ普通にこの作品が面白いってことが知れ渡って欲しい。俺は小説版読んでから、この作品のコラ画像みるとなんとも言えない気持ちになってきた

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:37:19

    >>108

    抱かせろまんじゅう好き

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:54:36

    >>78

    作者が続編作ると明言してるから待とう

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:39:48

    だがこのまま漫画が進めば牧浦先生の登場と共に出番が激減してしまうことは危惧せねばならん
    つまり広告は牧浦先生一択になってしまう

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:55:51

    でもまぁ牧浦先生出てきても濡れ場はだいぶ先だからね

    むしろ3章に入ると雄介は土建屋のメンバー+小野寺と会話してる期間の方が長い気がするんだが

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:32:35

    漫画読んで小説読んだけど続きが気になりすぎる
    けどゲームは向いてないから買わない

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:59:58

    漫画何話まで出てるの?
    ブックウォーカーだと6話までしか読めない

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:00:09

    地味で巨乳なゾンビ化した女性となんかやってたけど
    あいつはそんなに出番ないのか

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:00:48

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:03:09

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:08:53

    >>85

    黙れドン太郎


    いや、えんど先生の最近の絵はすごく好きよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:13:22

    そうかこれからは牧浦先生の広告が出てくるのか
    鬼気迫る手術シーンとか赤ん坊の幻影見て曇る先生に早く会いたいなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:33:54

    >>150

    手術パート広告にしたらもうそれはゾンビパニック要素関係ないただの医療漫画なんよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:45:03

    漫画化されてるノクターン小説は面白いの多いと思う。最近だと極地恋愛が面白かった。
    何か他におすすめある?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:10

    >>152

    侯爵嫡男好色物語

    ギャング・オブ・ユウシャ

    うちの犬はもっと可愛かった

    復讐のヴェンデッタ


    割と好き

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:02:21

    なろうからR18指定でノクタ堕ちした作品なら割と良作が眠ってそうな気がする。セイクリッドナイツとか抜き要素あんまないけど面白いし


    けどエロくて面白い作品がやっぱり良いよね

    クソ雑魚男主人公がクソ強女退魔士を罠に嵌めたり何なりで倒してAVを撮る、

    エロ抜きで面白いけど、エロシーンはしっかり抜ける「燃えよ編集長」は良いぞ。なお更新停止


    https://novel18.syosetu.com/n7818gr/

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:03:35

    >>146

    美味しいとこ持ってく系ヒロインだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:06:25

    エロゲ版はやってないけど、例の「男の人…」ってセリフ、音声付きで聞けるの?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:10:33

    >>156

    フルボイスだから全部聞けるよ

    個人的に深月ちゃんのイメージ通りで良かった

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:07:24

    >>156

    なんか体験版の範囲で聞けるという情報は見た

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:55:07

    >>156

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:18:25

    やっぱり…後藤麻…アグミオンさんの…演技を…最高やな!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:32:45

    原作はここからは長い事エロ要素なくなるし曲がりなりにもエロで売ってた漫画版がどうなるのか

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:06:46

    ノクターンは割りとマジで鉱脈だぜ

    角折る人とかエロ以外に素の文章力が高い

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:24:11

    >>162

    あの人はなんか急にバトル描写とか上手くなってるからな……エロはどんどんジーザスさん系に昏倒してってるが

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:56:32

    >>146

    むしろ魔がさしてヤってなかったら詰んでたという

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:06:58

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:09:45

    ゾンビ化したOLがいる 彼女で性処理を行いますか?
    NO→デッドエンド

    部屋に放置していたらそのままフラフラとどこかに行ってしまうかもしれない 彼女を拘束しますか?
    NO→デッドエンド

    ゾンビ化したOLがいる 既に女子高生で性欲解消する事は可能だ 彼女で性処理を行いますか?
    NO→デッドエンド

    市役所に避難した 集団生活が始まる以上、ゾンビ化したOLにこれ以上会いに行き続けるのは難しい 彼女の拘束を解きに行きますか?
    NO→デッドエンド

    なんだこのクソ分岐

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:26:57

    >>166

    どういうこと?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:33:08

    原作を読むと理解るのさ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:46:58

    時子ちゃん「・・・」(待たせたな)

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:12:25

    どうせ社会システムは崩壊してるんだから牧浦センセと深月ちゃんとおせっせすればいいさ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:16:48

    >>167

    YESマンじゃないと助からないってことじゃないのかな

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:21:55

    >>70

    あとはエバーテイルがよぉ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:14:39

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:00:36

    君には小さい頃から大好きな幼馴染みがいる
    おそらく告白すればOKを出して貰えるだろう
    告白しますか?
    YES→デッドエンド
    No→BSSエンド

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:04:46

    >>174

    告白出来なかったA君に悲しい現在…

    告白できたA君に悲しい末路…

    うん、A君視点はクソやね

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:05:23

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:42:27

    >>171

    読んでないならスルーすればいいのにすごい検討外れなこと言ってて笑う

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:03:21

    ツイッター大喜利をきっかけに漫画版もゲーム版も買った
    原作は読んでない

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:04:56

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:07:20

    3章見返したら記憶の倍くらい深月ちゃんがヒロインしてた

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:21:39

    この作品で一番好きなのは拳銃のキーアイテムぶりだったりする
    控えめに言って熱すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:25:34

    >>159

    完璧じゃないですか…素晴らしい

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:12:34

    >>181

    構えるだけで抑止力になるのいいよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:25:00

    忘れられつつあるキャラがスレ完走目前とかいう不具合

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:31:11

    >>178

    自分はゲーム版は買ってないが、漫画版だけ買って原作読んでないな

    新鮮な気分で漫画版の続きが読みたいとかいう理由になってんだがなっていないんだがな理由だが

    とりあえず原作読めマン激おこ案件なのは確かだw

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:02:46

    >>176

    前世で善行積んだから幼馴染になれた、現世で何も得れなかったのはA君自身のせいじゃねえかな

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:28:29

    (忘れられつつあるのに完走間近な私のスレ…)

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:29:22

    (実はみんなから忘れられるどころか覚えてもらっていた私…)

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:31:23

    >>185 >>178

    俺は原作読めマン

    ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない残酷な描写あり ゾンビ ネクロフィリア 女子高生 陵辱 和姦novel18.syosetu.com

    オラッ! 原作読め!


    とは言っても漫画版を新鮮な気持ちで読みたい……ってのもわかる!

    そこにキレたりはしないよ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:06:53

    可愛さとおっぱいの柔さが絶妙なキャラデザが大きいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:31:27

    エロゲ版でパイズリしてた時深月ちゃん内心(すごく大きいってわけじゃないけど…その分)とか思ってたけど漫画版だとめっちゃでかいよね

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:33:26

    ゲーム版では服のポンポンが、漫画版では髪飾りが印象に残るよね

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:46:19

    >>189

    ありがとう原作読めマン

    この先、どうしても続きを知りたくなったら原作読むよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:25:13

    ノクタのランキング駆け上がったらしい
    広告ってハマれば効果すごいね

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:29:52

    まあ元々ノクタでずっと頂点にいたわけだしな…

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:30:55

    >>194

    いうてもともと1位だったからな 3位?に下がってたのが2位になった程度

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:35:41

    次スレもよろ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:44:39

    >>197

    なーに、よろしくしなかったって誰かが建てる

    もし誰も立たないなら俺が建てる

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:45:40

    >>200

    なら深月ちゃんは幸せ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:47:29

    抱かせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています