最近鯖落ち多すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:34:34

    安価やってる時の鯖落ちだけはやめいほんと

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:38:51

    記事になるネタは少ないのに人口とスレだけは増えていくからサーバー増強もそんなに効果なさそうという

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:39:34

    鯖落ちも多いし、IP規制も多いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:42:36

    >>3

    鯖落ちはもう別に良いかな。IP規制だけは本当になんとかしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:44:32

    ワンピースのだからよ!とかの乱立がすっかり無くなったのに、何が負荷になってるんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:44:46

    >>3

    外で開くと大体ip規制されてんだよなぁ...

    iP規制されてる時は飛行機飛ばしても規制されてるやつばっかだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:45:04

    >>5

    広告?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:46:10

    広告また減った?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:46:38

    ネカピンどうにかしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています