野蛮人女ラッシュ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:34:58

    実は私はと言いチャンピオンはズラしたラブコメ漫画に当たりが多いよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:38:31

    作品設定的に仕方がないが恋するところ止まりになっちゃうのが残念を超えた残念
    仕方ないとはいえもっとラブなところが見たかったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:38:50

    なんじゃあこの野蛮人というか犯罪者たちは

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:40:21

    一昔前のオタク物(電車男とか)とヤンキー漫画の良いところを足した感じでおもしれーよ
    しゃあけどいつの間に完結したのか記憶にないんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:40:31

    ムフッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:42:48

    この親子の話で普通に泣いてしまったのは…俺なんだ!(ニィー

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:43:06

    ワシは山吹ミナミが一番好きやったんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:43:15

    始まった時はなんじゃあこのクソ漫画はって思ったんだよね
    主人公にはメチャクチャ好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:43:39

    男装女と女装男の双子はさすがに攻めすぎだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:44:22

    怒らないでくださいね
    バイクのお嬢様別に野蛮人じゃないですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:45:48

    >>10

    待てよ

    やってることは番長とかの下手な不良よりヤバイんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:50:25

    初めて見たけど絵がキツいっスね忌憚

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:18

    聖女モードも悪女モードもリンランが一番格好よくて好き
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:54:28

    >>12

    ぶっちゃけメインヒロインの乱菜が1.2を争うほど癖がキツイのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:00:52

    ラブコメではないような気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています