底辺大学生伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:35:37

    な…なんと課題提出しないでKOだっ
    学力なし!やる気なし!まさに“なにもなし”のガルシアに単位なし!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:39:56

    退学っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:41:20

    ゼミの教授「あのう出席してもらっていいスか?」
    ワシ「あ...あの婆ちゃん死んだんスよ」
    ゼミの教授「何回目だよあーーーっ」
    そしてワシは絶命した

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:44:21

    出たぜ日下部さんの幻出席
    この技を継ぐものが沢山なんてこの大学はもう終わりだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:46:22

    なんでこの学校に入学したの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:47:10

    fランのくせに授業に行く気が起きない
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:49:48

    出席してないけど単位貰えたんだよね謎じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:51:38

    >>7

    再履修するであろう>>7の顔が見たくなかったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:58:12

    F欄学部マジックよ
    出席したことにする技がいくつかある

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:59:01

    >>5

    何でって 見ての通り自分でもわかってないんやん

    マジでこんな連中なんだよね怖くない?教授や教務課も諦めてるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:59:16

    必修講義をギリギリまで休んでやねぇ
    バイトをするのもええしサボってゲームするのもええで!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:59:23

    参考文献0のレポートという名の感想文で単位を貰う それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:59:36

    >>11

    熹一お前はクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:01:46

    友人「俺明日休むんすよ。出席してもらっていいすか?」
    友人2「明後日俺休むんすよ」
    友人3「明明後日俺休むんすよ」

    友人×3「鼬、お前が出席してノートを取れ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:03:54

    音も立てず 姿も見せず 静かに帰る 
    気づいたときには自宅にいるッ "早退戦士"キース

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:11:42

    結構学生生活長かったんだけど俺以外に見た事ないんだよね
    4年にもなって1年の必修の線形代数受けてたやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:12:30

    俺なんて3年で語学再履修したらお前単位やるから授業に顔見せんなって言われる芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:13:47

    >>16

    俺なんて取らないと卒業出来ない同じ数学の講義を3回も受講して最後はお情けで単位を貰う芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:15:11

    おおっ”落第人“宮沢尊鷹の登場です‼︎
    ”サボり“の為全身の単位をそり落としているっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています