へっ なにがテストステロンや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:44:51

    ハゲの原因のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:47:57

    待てよ 胸毛の原因でもあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:48:51

    >>2

    どうして必要な毛は増やさないくせに不要な毛は増やすの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:50:00

    怒らないで下さいね

    ゴリラボコボコにした男が今更150kgの人間持ち上げられないとか
    あるわけないじゃないですか

    忌憚のない意見って奴っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:50:38

    これでも私は理論派でね いろいろと調べさせてもらったよ

    その結果私の頭はテストステロンのせいということが分かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:52

    つまるところ男性ホルモンのことっスね
    猿作品のキャラは揃いも揃ってテストステロン値高そうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:53:49

    トコロテン…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:53:55

    >>3

    なんなら脛毛も生やしてやりますよ ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:54:58

    >>6

    まあハゲ多いっスからね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:57:09

    筋トレ愛好家にとってはとてもありがたいホルモンなのん 筋肉が増えるしな ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています