思ってたよりあにまん掲示板楽しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:09:15

    みんなはどう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:09:44

    めちゃ楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:10:40

    ここ好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:10:46

    良スレが多くて楽しいけどめっさ時間消費する
    でも楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:11:02

    今のところはいい感じ、人が少ないのはしょうがないね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:11:19

    コメント欄だと広がらない話題が広がっていく感じがイイ
    いままでにない楽しさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:11:37

    たーのしー!
    変態な感じのスレ建てても蔑まれる訳じゃないし
    あとやっぱり自分のスレに反応があるとめちゃくちゃ嬉しくなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:12:16

    けっこう探すのが大変になってきたけど楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:12:18

    シャニスレの勢いがもう少し欲しいが、平日昼間でオープンから12時間だからまあこんなもんかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:12:37

    雰囲気がいいね
    スレの進みが遅いからいろんなところを転々としてるけどそれはそれで楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:13:21

    楽しいなぁ!
    今のところ、自分で「失敗したな…」と自己嫌悪に陥る書き込みもしてないし指摘もされてない
    維持出来るといいな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:13:56

    あにまんであまりまとめられない漫画も語れるので便利

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:13:58

    2chの黎明期もこんな感じだったのかなと。こういう体験はできないと思ってたから嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:14:22

    気軽に自分の気になる話題について話せて楽しい

  • 15おまるら帝王21/08/13(金) 11:14:40

    楽しいけどエロスレしか立てられなくてすまない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:15:20

    すごく楽しい
    同時に時間がどんどん足りなくなって、本家のあにまんをじっくり見てられなくなってる

    だからこっちにも多少広告つけても良いのよ管理人さん

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:16:07

    楽しいけどスレ寿命とか盛り上がるであろう時間帯が気になってる
    夜勤なんで寝て起きて仕事終わったら残ってなさそうでな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:16:54

    マンコとか向こうでは弾かれる単語でもここでは書けるからグッド

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:17:39

    >>17

    まあそこは壺よりはふたば寄りの文化だよね

    スレもログも残りにくいけど、その瞬間その場の語らいを楽しむ文化

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:18:05

    楽しいのは楽しいがスレの一番下まで下がれるボタンが欲しい
    スマホで見てると下がるのが大変

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:18:18

    気に入ったスレを巡回してたら時間が溶ける溶ける……というかもう11時……?こわ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:19:26

    >>18

    いやいや、それは自粛しなよ…

    好き勝手やってたらNGワード頻発するよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:19:28

    >>15

    同士よ この短期間で7スレ建てたが4スレぐらいがエロスレだわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:19:42

    >>20

    更新の横の書き込みのボタン押せば、下のレス投稿部分までスクロールされるから

    実質下スクロールボタンと同じかと

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:21:00

    無理なのは承知で専ブラが欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:21:26

    >>22

    その結果がまとめコメ欄のメッチャ厳しいNGワード設定だからな

    慎重勇者を語ろうとして弾かれたのは何事かと思ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:23:44

    >>24

    ほんとだあざっす

    じゃあ言うことないな

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:24:59

    楽しいんだけど、新着確認するのに更新ボタン押しまくってるのが掲示板に負荷かかってないか心配になってくる

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:26:15

    >>26

    気持ちは分からんではないんだけど、ああいう規制があにまんの雰囲気の良さに一躍買ってたところはあると思うんだ

    あまりなんでもアリだと管理も大変だろうし、しばらくは利用者管理人共にラインを探る時期なんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:31:01

    >>29

    腐るとかNGワード設定なのはキツいよ…

    豆腐すらカタカナ使いで豆フになると読み辛い

    だから、増やされないのが一番いい

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:33:15

    ちょっと流れるのが早すぎる…カテゴリ別でみてったほうがいいのかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:34:31

    楽しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:35:27

    「自分の書き込み」のところでハートも表示されてくれたら嬉しい
    正直ハート確認の為に「自分の書き込み」から何度も何度もスレに飛んでるところあるし

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:35:53

    >>30

    確かに全く無しがベスト

    だけどそうも行かないだろうからな

    最小限に抑えつつ上手いこと雰囲気作りできたら良いね

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:36:58

    開設して間もない体とは思うがネットがアングラだった時代を思い出す

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:43:06

    >>34

    放送禁止用語クラスはしかたないとして、あとは我々の指向によるからな…

    まあ部外者の乱入とかで荒れたらすぐ駄目になるとは思うけど、しばらくは自粛姿勢で調整しよう

    これ言うと、自治煩いとか言い出す人も出るんだろうけど…

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:22:23

    ふたばとか他のところでスレ立てるの怖くてやったことないけど、ここで初めて立ててみたんだ。
    コメントしてくれたり反応あると嬉しいね

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:48:20

    普段レスしたらすぐに煽られる場所で生活してるからみんな穏やかでいいね

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:58:08

    お前らレスするの早くない?
    立てた数秒で何件もレスくる

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:04:47

    あんまり荒れないし色んな話題適度に楽しめて良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています