モナーク買おうか迷ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:36:18

    実際どうなの?面白い?
    ネタバレはなしで頼む

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:41:18

    シナリオは実際面白い、ただ全エンド見るならやり込みが必要
    キャラCGのクオリティが気になる人は気になると思う
    レベリングは少し面倒だったかな
    あとボス戦の曲はどれも素晴らしかった
    スレ主さん体験版はやったのかな?やってみて面白いと感じたなら買ってみてもいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:45:11

    >>2

    すまない…体験版はまだやってない…それやって決めるか…教えてくれてありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:45:34

    戦闘やらグラやらは合うか合わないかは判断に困るから体験版やってみれば良いと思う…一章1ボス分遊べるお得仕様だからやって損はないと思う。個人的には体験版のボス曲が好きだからそこまでやってほしいな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:02:35

    ASHいいよね…。個人的にはGunpowderとか愛縁奇縁も好き。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:11:45

    >>5

    愛縁奇縁も戦闘前イベントからの曲入りが好きです!Gunpowderは一回ヘマしてリトライして戦闘準備の時にじっくり聞いてました…攻撃的かつパワフルで好き…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています