歴オタさん"史実を基にしたフィクション作品"は"史実"とは関係ないんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:48:17

    史実や最新の研究の話がしたいなら歴史の教科書をいくらでも紹介しますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:49:52

    嘘つけっ 都合のいい時はリアリティ推ししといて都合が悪くなったら「フィクションだから」で誤魔化そうとするやんけっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:50:39

    当たり前のことを抜かすな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:50:41

    それは日本国記のことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:51:11

    それは司馬史観のことを言うとるんかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:10

    三国志はですねぇ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:53:12

    >>5

    怒らないでくださいね

    ファンが勝手に史実に取り込もうとしてるだけじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:53:26

    名前を出しては行けない某お船はですねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:53:46

    この作品世界では豊臣秀吉は猿って呼ばれてるんだよーっ蛆虫野郎ッ!
    この作品世界では明智物秀は金柑って呼ばれてるんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:53:59

    しゃあけど創作を本当の事と思い込む蛆虫も多くて大変なんやで 勘弁してくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:55:16

    史実をかじることは出来るのに「この作品はフィクションです」の文字は読めないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:55:20

    >>10

    えっ

    も、もしかしてメスブタってォメコするための道具じゃないんスか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:55:31

    ちょっと待って下さい!宮沢さん...
    まさか三国志は捏造だらけで大陸ではそんなに人気ないなんて馬鹿みたいに繰り返された能無ししか垂れないあなたの加齢臭のように古臭くて吐き気がする文言を一言一句同じように言うつもりじゃありませんよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:57:04

    >>2

    お前喧嘩売る相手を間違えたな

    歴史をモデルにした作品はいいところはリアリティがあると言えるし都合の悪いところを指摘されたらフィクションであると言い張れる超実戦的コンテンツだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:58:56

    それは徳川家康が脱糞したのを史実と思ってるオトンに言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています