FGOに超高難易度クエストは必要なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:56:06

    正直面倒くさいだけだと思っているのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:56:40

    呼札が貰えるならなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:57:29

    AP1だし暇つぶし程度にやってるっスね
    まあ呼符もらえるに越したことはないんで消化はしてるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:57:41

    なんなら戦闘も不要ですよ
    ストーリーさえ読めればいいッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:57:58

    もちろんめちゃくちゃ俺
    一時期聖杯戦線に取って代わった頃があったから復活してくれて嬉しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:58:38

    高難易度は基本的に全スルーしてるのは…俺なんだ!
    まあやりたい人には需要はあるだろうしなんでもいいですよ(ハナホジ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:58:43

    キャラがそろってる前提とは言えまあまあ頭使うんで案外楽しいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:59:20

    エキシビジョンなんだしやらないならやらないでええやん……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:59:23

    やらなきゃええやん…
    あくまで腕試しの為だから腕を回す気力もないならボックスだけやればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:59:44

    耐久が好きだからうれしいんだよね
    別に嫌ならやらなければいいだけやしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:00:18

    こいつらの倒し方を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:00:18

    まあAP1でリトライしやすいから許せるって感じっスね
    AP40だったりしたら殺したくなってきた……ってなるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:04:09

    >>11

    李書文→特攻礼装で殴りつつタゲ集中でアタッカーが死なないようにする

    お宝→攻撃アップとかのしょぼいお宝をある程度食わせて削る、太祭星君で呪い殺す

    サロメ→一番新しい防御バフがはがされるから適度に回復入れて序盤耐久、攻められるターンになったら一気に畳みかける



    現状こんな感じっスね 

    とりあえず5箱開けて特攻礼装完成させてから挑めばいいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています