全ての恵体の素材となった男

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:00:04

    偉大なる鉄人
    アストロガンガー

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:01:26

    元ネタ見たこと無くても使ってる人多そうなんだよね
    もちろん俺もむちゃくちゃ知らない

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:01:56

    しゃあっ!アスト・ロガンガン!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:02:18

    エアプでナックのアニメかな?程度の認識しかないのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:04:11

    へっネットで一時期ネタにされてるだけの変なロボのフィギュア売って喜んでるよアイツ

    うあああ定価の4倍以上にメチャクチャ高騰している

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:05:27

    >>5

    フィギュアにプレミアが付いたってことは大人気アニメってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:05:59

    アストロガンガー、お前だったのか…止まらないオルガの体になったのは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:06:18







  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:07:46

    OPの歌詞があまりにも抽象的すぎてビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:08:32

    公式から全話配信されてるから見て欲しいのん

    https://youtube.com/playlist?list=PLs3Ru9iYHUgytvVM0HdATipC7iRQT_9_C

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:10:27

    アイアン・フットをシロクマくんにガンガンされるやつやん元気にしとん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:17:52

    >>5

    >>6

    これいつの間にかかなり高騰してたんだけどブログにしろ動画にしろTwitterですらレビューみたいなのを見かけないんだよね

    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:20:05

    >>2

    オイオイYouTubeだろで全話放送されてるでしょうが、急げ、゙ガガガガガガン・ラッシュ゙だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:20:45

    顔がね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:21:10

    >>12

    ミーハー気取りのウケ狙いで買うやつがいなかったのに在庫が無いってことはそもそもの製造数がメチャクチャ少なかった上でウケ狙いじゃない真のファンが買ったってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:26:00

    オルガママに立場奪われたロボットやん
    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:26:32

    まんだらけにこれのソフビかなんかが4万で売ってたの見たことあるのん
    恐らくネタ需要よりもガチのコレクター需要が高いと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:28:48

    ガ ン ガ ー
    ガ ン ガ ー
    ア ス ト ロ ガ ン ガ ー

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:29:49

    この”・“は...!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:30:30

    ガンガーは立体物が高すぎるんだよね
    お手頃価格で似てるやつを販売して欲しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:33:26

    10年ぐらい前にニコニコのチャー研コミュのMADリク生で初めて見たんだ
    とんでもない勢いでガションガション走ってて腹筋がバーストしたんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:42:17

    でも俺、アストロガンガンネタ大好きなんだよね
    素材がアストロ・ガン・ガー・(デーデーデーン)の四つだから音MADが作りやすいでしょう?
    書いたなコイツ!って言われたい時も一枚絵トレスするだけで済むしなっ

    う、うわあ!ヌルヌル動くガンガーのクソトレスが練り作られているっ!"格"が違う…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:57:59

    でもね、俺結構ガンガー好きなんだよね
    冷静な振る舞いでステゴロで戦うのが渋いでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています