はーっ なんか気持ちいいなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:00:59

    俺の失った手足よりも自由だからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:01:31

    そうか!お前は…かわいそ…そして早くタヒね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:01:37

    宗教かぶれの義足野郎やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:05:59

    アナハイムのことが気になってきたんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:09:55

    >>1

    最初はお前に感情移入していたのは……俺なんだ!

    ボケーッサイコ・ボーズの説法で覚醒してんじゃねー!カーラを連れてジオンに残してきた母親と妹の元に帰らんかい!

    あうっ仲間見捨ててそんなことできる人格じゃない!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:11:00

    そうか!
    君"達"は頭が悪くて他にとりえがないから仏敵(笑)を攻撃することでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:27:15

    なんでやー!なんで俺はこんなやつに負けたんじゃー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:30:32

    >>7

    まてよあんなキチガ・イサイコ・デバイスをつけたやつにガンダムの性能もあるけど生身で対抗してほぼ引き分けに持ち込んだイオもすごいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:47:00

    でもね俺サイコ・ザク好きなんだよね
    あっ ガンダムの皮を被りやがった!魅力を激減させるとかなめんじゃねーぞ(ゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:49:18



    退

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:50:45

    でもね、オレ金髪野郎のこと好きなんだよね
    シコれるでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:52:57

    どうして蛆虫化しちゃったの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:52:59

    ジオンの仲間も感化されて義足野郎崇めてるのが本当に気持ち悪いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:54:34

    待てよ 難民船を間一髪で助けるシーンは文句無しに主人公してるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:54:42

    サンダーボルト宙域でのフルアーマーガンダムvsサイコザクは良かったよね
    フルアーマーガンダムvsサイコザクはね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:58:01

    >>11

    私の元恋人やん

    しねっ(ニィ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:58:57

    南洋サイドもビリーだったり黒人のシングルマザーあたりは好感が持てるんだ
    スレ画は無理です わりと序盤からサイコザク乗りたいだけの戦闘狂な上に最近はニュータイプ能力とブラウ・ブロで無双してるのが不快ですから

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:39:29

    最初の頃は結構感情移入もできてたんだよね
    味方裏切ってカルトにドハマリした挙げ句裏切られた元仲間たちも次々にカルトに入信してきたなんて猿展開見せられたらもう早く荼毘に付せやとしか思えないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:42:02

    そういえば水星の魔女の1クール目と2クール目の間にサンボルやるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:53:35

    宗教ダリルも嫌いだけどイオ・連邦側もクソだから両方嫌いなのが俺なんだよね
    共倒れになればハッピーハッピーやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:53:00

    イオの方が狂ってるように最初は見えるんだけど徐々にこいつの怖さに気がついたのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:43:33

    >>21

    最初からサイコ・ザクに魅入られたこいつの方が狂ってたなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:49:14

    あの…イオが曇らされてばかりなんスけど…いつか報われるんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:52:11

    しゃあけどワシはダリルが好きやわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています