浅井・ラム

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:15:45

    あなたは“「」”ですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:17:15

    へっ動画消して逃げやがったよあいつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:18:22

    あかんやん 映画の内容説明したら
    刑務所にぶち込まれるで

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:18:23








  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:19:02






  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:19:15

    マネモブ・「」・としあき・ねらー・クソ映画愛者・映画愛者・異常サメ映画愛者がキズナアイ構成する
    ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:19:25

    観たこともないような映画ならともかくデビルマンレビューは仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:19:50

    はっきりいってファスト映画とやってることは代わらない分類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:20:05

    動画の内容はすごく好きだったが消した理由は残念だが当然としか言えないものなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:20:14

    今でも天使にサメ映画を…はたまに思い出すんだよね
    やはりあなたは素晴らしい動画投稿者だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:20:53

    まあ仕方ない
    本当に仕方ない

    それはそれとして見てもないやつがデビルマン擦るようになったのは○す…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:21:17

    >>11

    その前からめちゃくちゃ言われてただろうがよ、えーーーーーーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:22:20

    >>8

    浅井タフ「だから映像使った動画は削除するんだろっ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:23:31
    #オリジナル 【第1話】無敵変形アサイラムV - 知的風ハットのマンガ - pixiv~怪ロボットあらわる!の巻~www.pixiv.net

    おいおいド級のマネモブなんやで 龍継ぐの感想も欠かしてないしなっ


    そんじょそこらのマネモブとは格が違う器が違う


  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:23:47

    あなたの悪い噂を耳にしました それは






  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:25:00

    でも俺ゆっくり時代の無法者みたいな容赦無いツッコミが好きだったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:25:22

    アナザー・ラムちゃんやラムちゃん・ザ・サードはどこへ行ってしまったんやろうなあ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:25:50

    ダーク・ウルトラマンはキズナアイのおかげでYouTubeだろ進出できたことに対する感謝をコントロール出来ない…

    『中国超人インフラマン』を映画レビューするよ【浅井ラム】


  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:25:53
  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:26:17

    >>17

    おいおい留学生のボブやコペルくんも要るでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:26:29

    猿と鮫が好きとかもはや神ですら見放した存在だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:26:55

    実写版BLEACHのレビューのここで爆笑したんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:27:06

    アサイラムの漫画のためにpixiv漁ったらめちゃくちゃR-18のイラスト出てきたから爆笑してるんだよね

    おいおい浅井ラムでオナニーしたらあかんやん 2度とまともなヘンズリ出来んくなるで

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:27:45

    >>11

    これでも私は慎重派でね

    観ずに批判するのは良くないと思って観てみたよ

    その結果開始5分で限界なことがわかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:29:47

    知的とは無縁の危険な"猿"を放ちながら続々と投稿

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:30:25

    キャラデザはいいんで流行ってエッチな絵が増えて欲しいですね マジでね…
    なにっ軌道に乗りそうなところで毎回動画が削除されている

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:33:05

    大量削除から再び動画が充実してきた
    俺も嬉しいぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:35:18

    広告は載せない映像は使わない話はちゃんとあらすじに留めるとしっかりしてて素直に尊敬するんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:35:53

    Anotherの時のレビューが気持ちはわかるが隠しきれない怒りに満ちてて笑ったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:37:01

    >>24

    あかんやんちゃんと見なかったら製作者も悲しむで

    俺なんてお前をイスに縛り付けて目を開いたまま固定してデビルマンを観させる芸をやってやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:40:14

    またどうしようもない蛆虫映画のレビューも観たいですね…生でね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:43:29

    著作権法が改変されてネット民が騒ぎ始める前に即動画を消す危機管理能力の高さは好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:43:45

    >>29

    アナ(○ファックでケツに残留した)ザー(○ン)のセンスに脱帽したのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:45:13

    元々映画ブロガーだし文才もあるんだよね すごくない?
    かあさんこのサメどうかしら?面白いのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:46:49

    著名なサメ映画ライターとかいう希少種が複数人いることに笑うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:47:55

    12月に金ローで天使にラブソングの放送が決定したんだ
    急げっ サメ・ラッシュだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:49:22

    >>36

    クソ雑魚ピエロといい何度か動画全削除してるのに遺産の影響がデカすぎるんだよね すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:49:43

    >>30

    時計仕掛けのオレンジ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:50:36

    >>30

    その技(ルドヴィコ療法)はやめろ​──っ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:50:41

    >>30

    無理です

    無理です


    冒頭の棒立ちバスケットボールぶつけで駄目だったんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:52:09

    お上のお目溢しでグレーゾーンを渡ってきた過去は漂白できないから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:53:52

    ハァイ ジョージィ
    俺なんてクソ映画をおすすめするピエロになる芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:55:31

    何が知的風だ
    頭の中には猿と鮫しか入ってないなんて実質は最低のポンコツハットだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:57:52

    >>43

    やけ知的"風"言うとるやろ あーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています