ダメだろリカルド強さ議論で妄想と屁理屈垂れ流したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:17:35

    すみません
    でも僕はまだ脳内設定の半分も披露してませんよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:18:34

    それはその他のゲームカテのモンハンスレのことを...

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:18:37

    朦朧拳で初見殺しされただけで朦朧拳学んだ後のおじさんならラーメンもぶち殺せると思うんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:18:59

    強さ議論スレに猿先生を投下だあっ
    所詮フィクションのキャラやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:20:11

    主人公が撃破した敵はまだ全然余裕でメンタルダメージしか受けてなくてこれから本気出そうとしたところで邪魔が入っただけで主人公達には負けてないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:22:55

    おいおいワシの持論に反論できないからって屁理屈扱いしちゃダメでしょうが
    反論を放棄してる時点で負けを認めていると思われるが‥

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:23:36

    強さ議論スレ特有の宇宙が云々の理論を外に持ち出す連中に天罰が下る!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:27:04

    作品同士が違うから実現なんてしないだろうけど

    鬼龍と勇次郎って戦ったらどっちが強いの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:27:47

    私はこれでも慎重派でね
    ラスボス戦を解析させてもらった。その結果ラスボスは主人公達に対して舐めプしてたところを足元を掬われただけでダメージは大してうけてないことがわかった
    本気出されたら勝てはしないよ。主人公達はシリーズの中でも最弱に入る

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:28:45

    >>8

    勇次郎の強さはブレるけど平均しておじさんの方が強いと思うっス

    まあだからなんだよって話だし両者共に親としてはレムコの母親以下のクズを超えたクズなんやけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:29:30

    その他カテにも湧くけど、あいつら本気じゃなかったとか妄想でネガキャンしてなにが楽しんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:31:17

    はっきり言って5人がかりでジレンにやっと勝てたー悟空達は一人でラスボスに勝利したダイより弱い
    ラスボス相手にタイマン勝利できないなんて話にならねぇよ
    アニメ版ではダイも身勝手の極意使ってたしな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:36:28

    もしかして強さ議論してる連中って相手を下げてお気に入りキャラをその上に置こうとしてるだけのクズの集まりなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています