あの...自分UC見てるんスよ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:23:46

    ネオ・ジオンとか出てくる用語が全然分からないんだよね 何かの続き物だったりするのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:24:20

    はい!ガンダムペガサスの続きものですよ(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:24:23

    逆襲のシャアを見ろ…鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:24:41

    宇宙世紀ガンダムの続編っス
    まぁそこまで肩肘張らずに楽しめますよニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:27:35

    初代ガンダム

    Zガンダム

    ガンダムZZ

    逆襲のシャア

    今お前が観てるUCなんだ

    前作は観なくても良いけど
    当然観た方が世界観は理解し易いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:28:11

    一話の冒頭で言ってるように君たちが生まれる一年前に大っきな戦争があってまだ紛争が続いていることさえ分かればマイペンライ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:28:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:31:13

    自分パチンコのUCの演出もっと楽しみたいんすよ
    どこまで見ればいいか教えてもらっていいすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:33:50

    そもそもあそこで出てくるのはネオ・ジオン残党”袖付き”なんだ 
    ジオニストの大量発生だな あーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:36:43

    >>8

    初代ガンダム三部作見て劇場版Z三部作見て逆襲のシャアを見た後UC見ればいいっスね

    書き連ねてみたけどやっぱ演出楽しむだけならUC見るだけでいいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:37:32

    ぜ…Zガンダムを観ないとミネバ様がよく分からない人になりますよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:39:27

    >>10

    ucだけ見させてもらいます...

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:41:23

    よく考えたらミノフスキー粒子とかアナハイムとか説明もなく登場するから一見さんに厳しいんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:41:55

    >>11

    ボケー無印からZ見てもわけ分からないやろがー

    無印時点でミネバ様の出番はあるしマイペンライ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:44:10

    >>13

    もしかしてここで解説してあげた方がいいんじゃないスか?

    待てよミノ粉に関しては閃光のハサウェイに関わってくるんだぜ しかし・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:45:11

    ネオジオンも2つあるから初見の人に分かりづらいと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:47:01

    >>16

    UCの袖付きってどっちの残党なんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:48:04

    >>17

    機体を見るにどっちの残党も一緒になってると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:48:26

    >>16

    ネオ・ジオンにもネオ・ジオン(ハマーン派アクシズ)、ネオ・ジオン(グレミー派アクシズ)、ネオ・ジオン(シャア(キャスバル)派)、ネオ・ジオン(フロンタル派)といろいろあるが

    ぶっちゃけネオ・ジオンといったら逆シャアだよねと自負している

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:55:42

    はっきり言ってZの勢力図はめちゃくちゃ分かり辛いエゥーゴとティターンズの衝突かと思ったらネオ・ジオンとシロッコが関わってきてもう訳分かんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています