ここだけルディが女の子だった世界線110

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:58:31

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。




    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。




    >>195は次のスレ立てをお願いします。




    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。



    前スレ

    ここだけルディが女の子だった世界線109|あにまん掲示板ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好き…bbs.animanch.com
  • 2122/11/11(金) 23:00:45

    スレ立て経験殆ど無いけどこれで大丈夫だよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:03:53

    スレ立て乙
    早めに10まで埋めないと落ちるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:08:26

    次立てる時テンプレにまとめWikiへのリンクとか貼ったほうがいいかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:49:52

    wikiとかあるなら貼っていいと思う
    あとは過去のテンプレとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:57:10

    過去ログ一覧

    https://bbs.animanch.com/search2/%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%A0%E3%81%91%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%81%8C%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90


    ここだけルディが女の子だった世界線SSまとめ(許諾もらえたもののみ) Wiki*

    ここだけルディが女の子だった世界線SSまとめ(許諾もらえたもののみ) Wiki*wikiwiki.jp

    こんな感じでテンプレに入れると新規の人に優しいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:08:11

    伸ばそう伸ばそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:09:21

    novel ai ルディ子新しいの出した

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:46:47

    AIルディ子薄幸そうな感じがして好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:53:34

    なんなんだろうねあの幸薄感

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:08:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 04:53:55

    >>8

    不安げな表情がいいね

    年齢的にはフィットア領帰還後からバシェラントで冒険者始めた頃くらいかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:00:23

    誘惑されるとテンパってパンツを嗅ぎだす幸薄そうな少女は属性過多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:57:39

    >>13

    字面がむっちゃ面白いのほんと草

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:47:40

    >>12

    この姿でやさぐれつつ、ルートによっては子育てもしながら生活してるとかさぁ……


    雪かきで一緒になった子供の性癖まで破壊してるよこの子

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:17:35

    ボスの為にってフィッツ先輩からパンツを拝借しようとする犬猫イベントあると思います

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:58:19

    >>16

    ルディ子の名前が出たせいで混乱しながらも一応その場ではリニプルに怒り、

    その後転移事件について一緒に調べながら

    「ルディアちゃんもボクの下着欲しいと思うの……?」

    とか聞いた後自室で悶えてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:54:58

    「おい!おめーら!ボスが男のパンツが好きだっつーから早く脱ぐにゃ!」

    「ボコボコにして無理やり脱がせてもいいの」

    モブ男「あのルーディアさんが!?ちょっと待ってください!昨日のガビガビパンツ持ってきます!!」

    モブ男「こんなに綺麗な人に無理やりパンツ脱がされるなんて最高です!!ありがとうございます!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:36:41

    >>18

    またドルディア族がルディ子に男性恐怖症植えつけようとしてる……

    親はともかく娘は100%善意でやろうとしてるのが


    ルディ子が前世で犬猫に何をしたって言うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:37:43

    ルディ子に叱られたあとむしろ女の子の下着の方が喜ぶと知ってその場でパンツ脱ぎ出すんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 04:40:14

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:37:25

    原作と違ってEDにならないルディ子

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:04:18
  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:39:43

    AIルディ子がまた進化してる…
    これは人間不信拗らせてゾルダートにパパ味を求めるタイプですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:28:06

    >>23

    こんな子を捨てて剣の聖地にいった奴がいるらしいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 05:52:55

    >>25

    むしろ、この誘惑を振り切った理性を誉めるべきでは?

  • 27ルディ子の髪留め22/11/16(水) 07:26:33
  • 28ルディ子の髪留め22/11/16(水) 07:38:36

    >>27

    読み直したらシルフィ♂がフィッツではなくシルフで書いていたので修正

    修正漏れがあったらすいません

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:40:28

    男子のパンツを欲しがるロリ巨乳がいるという話でルディと噂が混ざった結果男物のパンツを贈られるノルンという絵面が見えた

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:29:15

    定期的な供給ありがてぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:38:33

    たぶんそこら辺はファンクラブの規定で大丈夫なはずだから……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:07:57

    姉は4〜5歳にして男の人のパンツを盗むド淫乱だったんです!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:55:41

    >>26

    振り切らずに離さず責任取れ

    と思ったらヒトガミの存在がチラついてくるマジで最悪な世界

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:57:32

    すげぇ今さらだけど、ヤリ捨てダイナミックで一発ホームランの場合だとさ
    妊娠してる、強い護衛はいない、人間不信、根本的に弱っている
    という理由からヒトガミに殺されるのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:34:09

    >>34

    ルディ曇らせの筆頭だから、千載一遇のチャンスでもニヤニヤ見てるだけ説

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:13:03

    >>34

    いつでも殺せるからな……

    もうちょいルディシコしたろ、とか考えてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:19:35

    >>34

    ほっといても死にそうだしなんならそのままでも異性恐怖症患うからヒトガミならいたぶる方向に力注ぐ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:22:22

    いつでも殺せるから曇らせて遊ぶかー
    飽きたら殺そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:36:29

    弱っているとはいえ確実に殺そうとすると最低でも王級の剣士が複数必要になるから使えるうちは使い倒したいよね
    あと肩ポンしたいし

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:32:38

    ロキシー♂とエリス♂の組み合わせってあの世界でも人気でそうだよね
    主に魔法大学の女生徒とかから

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:06:29

    ルディ子「人の夫でBL談義するとは!」

    ルディ子「その2人ならロキシーが攻めに決まってます!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:38:47

    >>32

    兄なら笑い話で済むんですけどね

    大森林で晒し者にされてこれからパックスされるミリス教の姉にそれ言っちゃうのはその...

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:55:59

    魔法大学初期

    「ガキの飯代稼がないといけないから銅貨10枚でやらせてくれるらしい」

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:41:17

    >>43

    そのためにエリナリーゼさんが一緒に入学して自分の欲望含めて先に処理しておくんですね


    そしてエリナリーゼが身代わりに抱かれてるってことだけを聞いたルディ子が震えて泣きながら私はどうなってもいいからエリナリーゼさんを離してくださいってって言うんだよね……

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:43:30

    若干違うけど表情がそれっぽい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:08:31

    笑うと子供っぽいのがルディ子感すごい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:09:45

    ほし

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:48:28

    リコネクション読んだら公式自ら学パロとか色々やってて草生えた

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:19:47

    ニナとかとの絡みも見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:20:05

    >>48

    シルフィがピロートーク要求する話いいよね

    ルディ子だと遠慮してそういうの頼んだりしなさそうだけどルークやエリナリーゼから扱い方を教えてもらうシルフィとロキシーとか見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:34:57

    どの世界線でもバカの尻拭いをさせられてそうで可愛そうなニナちゃん
    なお、当人も大概であるもよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:11:01

    >>48

    結構あったな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:11:42

    デッドエンド頃

    エリス♂「また服が小さくなったから新しい服を買ってくれ!」

    ルディ子「はぁ…またですか?エリオット、どんどん背が伸びますね…」

    ~~~~~~~~
    ルディ子「…ッ、また服がキツくなっちゃいましたね…」

    エリス♂「ルーディア!!また胸が大きくなったな!!」

    ルディ子(こいつ…平気でこういうことずけずけ言うな…)

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:00:13

    >>53

    これは頭エリス

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:04:15

    >>51

    ルーデウスを奴隷にしたろ! とか頭剣神流なとこあるけど周りがヤバすぎて比較的マシに見えるんだよね……

    漫画版とかかわいいしイゾルテとぐだぐだ仲良くしていて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:41:31

    ニナとイゾルテは剣の聖地への手紙でルディ子の事情把握してるから相当気にかけてくれそうだしいいママ友になってくれそう

    蛇足編の話でイゾルテの恋愛相談乗ったりニナの家に招かれたりとか

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:07:55

    ニナとイゾルテを自分と見比べて敗北感とか勝手に感じてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:10:34

    ほし

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:17:29

    >>8

    幸薄そう(・ω・)

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:14:40

    ルディ子ガルスに負けて結構な負傷してほしい。
    それでパウロもエリスもルイジェルドも獣族も曇らせられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:29:46

    高位の治癒魔術の使い手がおらず一命は取り留めたものの発熱するルディ子
    そんなルディ子を献身的に介護するエリス♂
    獣族の仕打ちにブチ切れるルイジェルド
    そしてようやく回復したルディ子を襲うパウロ聖級拳

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:42:52

    ドルディア村で拘束されていたせいで疲弊して本来の力が出せないまま負傷して敗北
    そのまま拘束されて奴隷として連れていかれそうになるルディ子

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:02:56

    ヒロインのピンチを颯爽と助ける
    エリス♂君のヒーローポイント爆上がり

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:40:13

    なんであんなのと結婚したのと聞かれてピンチになったら助けてくれるヒーローなんですと返す惚気

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:31:09

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:45:38

    パウロもダメ男だし、ゼニスと一緒でダメ男が好きな家系かもね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:27:59

    グレイラッド家の配偶者って「私が支えなきゃ死ぬんじゃ……」って感じの人ばっかりだし多分血筋なんだろうなって
    アルスは支えないと死ぬ感じにされたし

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:31:10

    メイド喫茶でバイトするノルンの様子を変装してまで見に言ってたけど
    ルディ子だったらそのまま一緒にメイド喫茶で働きだしそうだなって思った

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:22:26

    「生前、行ってみたいと思いつつも、結局死ぬまで行くことがなかったメイド喫茶。まさか従業員側で参加するとは…」

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:42:27

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:34:53

    ルディ子の母乳ミルクティーを啜る常連ナナホシだって?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:01:06

    無職転生最近供給が多いからなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:20:49

    ルディ子になると男じゃないからボッキしなくて発情の匂い出ないから別に捕まったりしなくてストーリー変わりそう

    ルディが捕まらないとルイジェルドとエリスと一緒に足止め喰らうことになるから、村の救出が遅れてガレスがそのまま拉致成功しそうだし

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:53:08

    26巻読んできたけどやっぱターニングポイント5の社長滅茶苦茶カッコよかったわ
    ただでさえカッコ良さカンストしてんのにルディ子時空であのムーブしたら天元突破しちゃうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:33:23

    本編がかなりギリギリのバランスで成り立ってるから二次創作の幅が狭めだけど、tsさせることで自由度が広がるよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:12:20

    AI

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 06:49:01

    家でこんな格好してたら三夫に監禁されて出して貰えないでしょえっちすぎてだめだめ

    AIさん進化が激しすぎる……学習していけば今まで出てきた色んな概念のルディ子まで再現できそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:52:52

    AIすげぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:12:37

    アイシャ(ヤダ、うちのお姉ちゃん可愛すぎ!?)

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:17:02

    アイシャのお下がりメイド服を着てお出迎えしようとするルディ子ってそれだけでSS書けそうな気がする

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:07:21

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:37:34

    この際三姉妹でメイドさせようスペシャルブックでノルンも着てたし

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:24:44

    >>60

    ガルス戦でなんとか勝利したものの片腕を失ったとしよう

    ルディ子を守れなくてエリスが曇る

    自分の願望を優先した結果、そのしわ寄せがルディ子に行ってしまってルイジェルドが曇る

    勘違いした結果、大恩人の片腕失う遠因になったにも関わらずルディ子に庇われてギュエス並びに獣族たちが曇る


    そして来る親子喧嘩

    自分のせいで周りを曇らせてしまったことに罪悪感を感じ、ローブを深く着て片腕を隠すようになったルディ子

    酔っていたこともありパウロはルディ子の欠損に気づかず、殴ったときに上手く受け身が取れなかったルディ子を見て初めて気づき、ルディ子が今までどんな気持ちで明るく振る舞っていたかを悟ってしまう


    あっという間に地獄が大量生産されましたね

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:21:13

    ガルスさんとパックス、ギュエス、ヒトガミとか言うルディ子曇らせ四天王

    裏ボスエリス♂

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:05:07

    >>84

    直接的な血縁がいないけど、両親しかり、祖母しかり、妹しかり、そこら辺からの曇らせもあるから正直本編でよく幸せになれたなぁって

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:04:03

    リーリャとかロキシーとかエリナリーゼとか身近な年上組は基本ルディのこと甘やかすから…
    ゼニスはぽかぽかするけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:01:00

    信頼度の高さが曇らせに繋がるのって本当美しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:06:57

    ルディ子って子供に対するスタンスとか考えとか原作と変わるし、実はおばあちゃんの真意にいち早く気がつくルートとかあるのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:52:38

    顔を合わせたくないけど普段はルディ子が家に居るせいで家にも居辛いから
    日が昇る前から外をプラプラして深夜になってから帰ってくるジークっていう可能性もあるのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:34:21

    ルディ子→おばあちゃんはともかく

    おばあちゃん→ルディ子で荒れそうな予想
    絶対縁談持ってくる。

    「あんな魔族と結婚なんて〜」
    とか言われたら終わりでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:14:55

    ロキシー=魔族なのはもちろん地雷だけど、ルディの結婚相手って
    元緑髪で王家の側近、乙女思考の年上魔族、ボレアスの生き残りの剣王、っていうそこらが地雷しかなくてヤバいな
    子供たちも、ヤリ捨てでできた、緑髪遺伝、半魔族、叔母とラブ、という
    地雷を踏むと小国家程度なら滅ぼせる戦力が攻めてくるとか関わりたくねぇわ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:54:24

    和解してからのクレアは厳しいけどかなり孫に甘いお婆ちゃんしてると思う
    根っこの家族大好き部分が似てるからルディと性別も一緒になったら結構相性は良さそう
    そして独身のままのテレーズが肩身が狭い思いをする

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:26:15

    まあクレア婆ちゃん本質的には孫に駄々甘だしミリス編で地雷踏んだとしても最終的には和解できると思う

    どっちかって言うとルディ子が弱ってる姿を見た時のがやばいと思う
    もしクレア婆ちゃんが泥沼時代にシングルマザーしてるルディ子とか見ようもんなら監禁されて二度と家から出してもらえなくなるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:53:50

    原作読んでるときはあんまり意識しなかったけど、ルディって両親よりもクレアの方が性格的には似てるんだな
    正しいと思ったことは実行、家族のためなら他を切り捨てられる、当人に嫌われたとしても大切な人は絶対に助ける、言葉足らずで周囲を頼ろうとしない、一人で動く割に一人だと失敗が多い、失敗したことを後悔し続けている、自分のことがあまり好きではなく同族嫌悪が激しい、悪い人ではないけど誤解のされやすい人、冷静なふりをした感情論者

    ……要素あげてて思ったけど、パウロも割りとこんなんだったわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:25

    >>92

    エリス♂くんをハグするテレーズさん

    ルディのそっくりさんにおっぱい押し付けられてデレデレするエリス♂

    それを見て嫉妬するルディ子

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:12

    >>95

    十数年後同じ構図でテレーズに撫でられて困惑するロキシーとそれをすごい顔で見続けるルディ子が

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:27:54

    定期的に出るけど、ショタコンにオスロキシーは特効なんだよなぁ
    原作の思考回路までショタなの強い

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:56:54

    >>91

    うーんこの乙女ゲー

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:33:02

    撃たれ弱いメンタルしてる癖に相当深いところまで付き合わないとその一面を見せてくれないから
    しかも基本命懸けじゃないと心を開いてくれないメンヘラ気質だから必然的に乙女ゲーみたいな面子だらけになる

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:34:30

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:06:45

    大体のルディ子曇らせはルディシコスレでやられてて大体のルディ曇らせはルディ子スレでやられてる
    あにまん民は業が深い

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:23:36

    このスレが実質ルディシコスレだしね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:51:50

    こんなスレが100以上続いてる時点で業が深いなんてもんじゃないんだよなあ
    ルディ子がシコすぎるせいでもあるけどさあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:11:10

    マジでやり捨て妊娠は天才的発想

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:11:55

    ふと、このスレ1から読み直し始めたんだが、すでに最初の段階でED周りから男性恐怖症が産まれ、可愛そうなルディ子の方向性が固められ、約束破りのヤリ捨てエリスと弱み漬け込み孕ませロキシーが誕生してるの早すぎない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:19:02

    ついでに、1とかじゃなくてなんとかなく飛ばし飛ばしで読んでみたい人もいるだろうし検索URL張っておく


    https://bbs.animanch.com/search2/%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%A0%E3%81%91%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%81%8C%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%B7%9A/page:2

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:41:32

    >>106

    それだとスレタイの違う50と51が引っかからないからこっちの方がいいよ


    https://bbs.animanch.com/search2/%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%A0%E3%81%91%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%81%8C%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:31:39

    >>105

    ルディ子が産まれる前からルディでシコってた様な連中だ、築き上げた土台が違う

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:55:28

    >>108

    そう考えるとルディ子でシコるのはまだまともに見える不思議

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:20:49

    序盤からわりと聖人よりで株下げムーブが脱がしてを男にするとヤバいくらいのシルフィの聖人力スゴすぎるわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:20:23

    フィッツ時代はリニプルのパンツ脱がしたり夜這い未遂したりちょくちょく怪しい部分があるから…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:43:58

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:45:31

    グッモーニン!童貞処女の諸君!!
    いやーしかし前世では魔法使いのまま一生を終えた私が、なんと中学生(肉体年齢)で処女を卒業するとは思ってなかったがね!!

    前世じゃビッチだ何だと言っていたがねぇ!!これで私もリア充サイド!仲間に入れてもらおうじゃないか!

    なんて言うか精神的な満足感?これがハンパないんだよね!!

    おっと!童貞処女諸君!
    これから愛するカレシとのピロートークがあるからこれにて失礼するよ!

    いやー今晩も熱く抱かれると思うとアソコがもう濡れ濡れさ!

    …ってあれ?

    「いない…?」

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:10:54

    >>113

    エリス♂「ルディ子を守れる男になるぜ!(かなり切実)」

    ギレーヌ「立派になったなおぼっちゃま……」

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:37:59

    >>113

    元だとここからユニフォーム交換と髪の毛置いていったけどTSしたら何残していくんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:19:12

    >>115


    エリス♂「10歳の誕生日にルーディアからもらったものだけど…今の俺には相応しくない…よし!置いていこう!!」


    〜翌朝〜


    ルディ子「エリオットの誕生日に私があげた杖…

    私の誕生日には将来を誓い合ったのに…

    これでどっちも無しになったってことなのかな…」

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:21:20

    >>115

    髪の毛は髪の毛でいいんじゃない?

    元々が緋村剣心みたいな一つ結びならそのままいけると思う

    あと、遺伝子も残してるから原作と違って寂しくないよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:26:16

    >>113

    本編ルーデウスでも中々ないイキリ倒し鼻息荒ぶりルディ子は可愛いですね……(白目)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:06:12

    逆にエリス♂がルディ子のパンツを持ったまま旅に出たりしたら


    「パンツを盗むくらいには愛されている!」

    てなりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:48:51

    >>119

    うーん、このやべーメンヘラ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:12:51

    めちゃめちゃゼニス出来た

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:41:09

    >>120

    ルディが病んだのってエリスが残したのが縁切りとしか思えないようなものばっかりだったのもあるし

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:38:11

    >>122

    お情けックス、置き手紙、髪の毛、情報遮断

    パッと思い付くだけでこれは……

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:45:26

    >>123

    言い訳不可能!腹を切れギュエス

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:58:27

    >>89

    大好きな優しいお母さんが悪役女幹部のボンテージをノリノリで着こなしてて「ボクが落ちぶれてたからお母さんが壊れた…」って号泣するジーク君だって?!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:28:13

    >>125

    ルディ子なら夫に言われたら露出プレイくらいは余裕でやると思うから服着てるだけ健全なのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:29:43

    >>126

    ああ見えて滅茶苦茶独占欲凄いから他人に見えるところでやったりはしないはず

    変な格好しそうなのはそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:07:31

    「どうせお前の身体と魔術が目当てだったんだよ!」

    ルディ子「身体と魔術目当てでもありがたいんですけど!必要とされないよりよっぽどありがたいです!!お母様すけべな身体に産んでくれてありがとう!!!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:08:45

    >>128

    そういうことじゃないことは重々承知のうえだけど、恋愛において当人の容姿と資質で判断するのは割りと正しいと思うんだ

    とくに、あの世界の貴族と結婚とかなら間違いなく最優先で考えるべきことだし

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:48:52

    >>128

    エリスにヤリ捨てされた後に身体と魔術目当てのDVクズ男に依存するメンヘラルディ子概念!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:32:57

    >>130

    ※DVクズ男には最低でもゾルダート以上の甲斐性と面倒見の良さとイケメン力が必須です

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:45:02

    パウロにルイジェルドにゾルダートとノルンのことをとやかく言えないくらいには親父趣味

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:48:14

    >>132

    まさかのロックス×ルディ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:55:42

    三嫁を男体化するとそれぞれ別方向で微妙にアレな部分が浮き彫りになるしなんなら原作からちょっとアレな部分がある奴らの面倒みて良い部分を引き出してるからダメンズ好きになるんじゃねーかなルディちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:15:26

    泥沼時代に日々の生活の厳しい生活と育児のストレスのせいで白髪化するシンママルディちゃんを提唱する
    というかルディ子が白髪になってた時の周りの反応が見たい
    特にシルフィ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:28:32

    >>135

    白髪ルディ子

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:02:22

    >>136

    初対面エリナリーゼさん視点

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:45:08

    >>134

    ダメなだけの奴には絶対攻略できないのがルディ子だから人類史上最高クラスの魔術師を救えるくらいの漢気とそれを見せるまでにルディ子に保護対象認定されない甲斐性は絶対必要なんだ

    ルディは自分を救ってくれた相手にじゃないと惚れないし

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:36:29

    >>121

    エッッッッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:38:08

    ルディ子は泥沼ローブの下どんな格好してんだろ
    スカートは穿かないだろうし個人的には黒タイツにデッドエンド時代みたいなショートパンツ穿いてるとえっち

  • 141ルディ子の髪留め22/12/08(木) 07:24:41

    泥沼時代はどんな理由だとしても、ローブの下に厚着して身体のラインを誤魔化してると思う(このスレであげられてる画像を見るにアレは隠さないと色々ヤバい)
    男性恐怖症の場合はそういう目で見られないように
    妊娠の場合は周りから足手まといや気を遣われないように
    夏に関しては中身が汗で蒸れまくってても、ローブが暑くて仕方ないからさらし1枚でもどうやってもエッチすぎて
    ついでに考えるなら、子供が産まれた場合授乳しやすさとかで格好が変わるとは思う

    見た目的に着やせする服を洗濯する時、もしくは着替えているときに冒険者同士なら目撃することもあるだろうし、それを独占したいと思うだろうから、ずっと1人で見張りをやってくれるゾルダートはいるし、結果的にめっちゃ懐くルディ子もいる

    ローブの下が汗だくなのを魔法で換気している際に「いい匂いだな。香水でも買ったのか?」みたいに気がつかずに体臭を話題をあげるゾルダートはきっといるし、ゾル泥は正義

    エリナリーゼさんが来たときにゾルダートと一夜を過ごしたことを知って謎の感情に困惑するルディ子もいるし、大元のTS作品としてはこの手の悪友に対する恋愛感情に困惑する姿こそがもっとも美しく、そして儚く、何よりも尊さを感じると思う

    というわけでどっかで時間作って書いてくるわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:52:49

    偶然にもローブがマタニティウェアっぽく見える

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:26:19

    デッドエンド時代のルディ子とエリス♂のお互い意識し始め性癖開発され始めで転移前より頻度は高いけどお互いしどろもどろなセクハラバトルは非常に健康に良い
    ゼニスパワーが目覚めるまではエリス♂に胸(筋)で負けてて試しに揉んでから後で悶々して欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:29:57

    >>143

    デッドエンド初期のルディ子のメスガキ攻撃に中学生くらいのエリス♂がいかに耐えられるか

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:02:01

    >>45

    これに似てる

  • 146ルディ子の髪留め22/12/09(金) 06:10:04
  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:11:00

    SSいいなあ…
    自分でも書ければいいんだが

  • 148ルディ子の髪留め22/12/09(金) 11:48:04

    >>147

    このスレでSS書き出した人それなりにいるし、30行1000文字ベースで適当に出力するところから始まってるから適当に出力するといいと思います

    基本的に、妊娠したり、出産したり、生かしたり、殺したり、クズ化したり、聖人化したり、幸せになったり、不幸になったり、闇堕ちしたり、光堕ちしたり、NTRしたり、されたり、マジでなんでもありですし

    パッと思いつく範囲(概念のみを含む)だと、男女ルディで絡ませたり、姉妹で百合したり、ゾルダートと精神的BLしたり、ナナホシに授乳したり、パウロとイチャイチャしたり、ゼニスに甘えさせられたり、パックスと共依存したり、社長の子供作ったり、ギースと料理作ったり、サラとベッドインしたり、ヒトガミに肩ポンされたり、老デウスに最大の混乱を与えたり、リニプルとドタバタしたり、パイセンといい感じになったり、ザノバと人形作ったり、お婆ちゃんと喧嘩したり、ルイジェルドが子供を(性的に)食べたり、モブの初恋奪ったり、ミリス教徒と宗教戦争したり、思い返せば本当に色々あるから……

    同じ世界線でも、別の世界線でも、原作関係なくても、謎時空でも、色々出力してキャッキャしてるスレだから500文字くらいを目標に書いてみると楽しくなるよ

    と、大体このくらいが500文字なので是非に

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:10:48

    >>148

    やっぱこのスレって頭おかしいな(n周目の理性復活)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:29:48

    実際妄想の種が尽きないのは凄い
    メスガキから影のあるお姉さん属性までカバーできる幕の内弁当みたいなだしなルディ子

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:55:10

    >>150

    しかもママになってからが本番みたいな所まであると言う、ロリ巨乳で忠犬タイプの最強子持ち女幹部属性まで持ってる

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:08:11

    何かの間違いでパウロとの再会が遅れて
    アルスとクリス出産後のボロ沼時代のルディに向かって

    「フィリップの時のガキもどうせ身体目当てだ!」
    とか
    「子供まで作りやがって。よほど楽しく暮らしてたんだろうな」

    とか言われて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:10:03

    >>152

    パウロはそこまでのクズではない(クズである事自体は否定しきれない)

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:07:53

    スペックに反する自己肯定感の欠如と見捨てられない甘さがルディ子の悪いところだと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:40:08

    久々に日記ルートを読み返してホントやるせない気持ちになった

    ルディ子世界線って大体ルーデウスより酷い目に合いがちだけど
    日記ルートに関してはルーデウスほど不幸になってない気がする

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:23:51

    >>155

    運命力さんがかなりご都合入った強引なやり方でルーデウスを破滅させて過去転移促してたからな

    邪神のマゴノテほど容赦無用になれないあにまん民たちに原作を越えられようはずもなく

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:55:16

    そもそもルディ子時空だと魔石病関連で大体最初に殺されてるからなあ
    あの世界線は悲惨すぎて先に死んだ方が幸せなとこあるだろうし
    そのかわり現代で埋葬する遺体が自分から愛する夫か息子のものになって曇るけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:38:07

    >>152

    流石のパウロもボロ沼状態に気付かんほど節穴じゃないし、言うほど外道でもない

    言ったらもう二度と関係修復できんくらいになる

    というか多分ルディ子自殺しちゃう……

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:16:11

    >>157

    幸せのままで急にあの世だからなぁ

    ルディ曇らせだった原作と違って周囲への曇らせが捗る。

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:47:17

    >>135

    白髪ルディ子「髪の色、せっかくゼニスとお揃いだったのにな...。母さん、もう私のこと分からないだろうな...」


    白髪化ありだと思います。上手くいけば最終的にシルフィとの共感イチャイチャになるとこまで含めて。

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:36:20

    >>160

    ルディ子には色んなものを失って欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:18:20

    >>161

    初手でtnk失ってる男だし何を失っても怖くないな

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:10:46

    ルディ子が娘に身長抜かれるところ見てぇ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:24:23

    ルディ子「エリス♂との情事が激しすぎて骨盤が砕けた…嬉しい♡」

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:00:10

    だめだ狂気を感じる

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:06:27

    シルフィにひたすらに甘やかされたりロキシーと師弟プレイしたりするのもいいと思うの

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:58:02

    ボロ沼のしこりティエグみ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:17:08

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:09:34

    この世界だとノルンが生徒会になったりアイシャが傭兵団つくる理由がお姉ちゃんを守るためになりそう
    あと姉のトラウマの獣族をアイシャが雇うかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:38:03

    管理するために配下にするのはあると思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:57:51

    獣族苦手ってのは妹の前で見せてないしなんなら出会ったときにはリニプルはもう調教済だからな
    下手したらシルフィの妾候補か玄関マットとかそんな認識では

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:17:58

    ルディの魂の形がいつ変わったのか

    ルディ子の魂の形は魔大陸の途中あたりですでに変わってそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:32:11

    >>172

    ドルディアの集落でギュエスされたあたりでノイズが走り始めて、生理か何かでそれが大きくなり、シーローンでパックスされて完全に女になってそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:15:23

    デッドエンドで色々わからせされるのは原作通り

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:47:30

    なんとかしてアイシャにお義母さまと呼ばせようとするルディ子

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:19:31

    アルスにしろルーシーにしろルーデウスより子育て成功しそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:22:09

    支援

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:54:51

    ルディ緑色だった両目が
    右目黄緑 左目青緑になってるからルディ子もオッドアイキャラか

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:29:24

    姉妹で一緒だった目の色が過酷な旅の中で上の姉は片方だけ違う色になってるんだ
    健康なゼニスが見たら悲しみそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:57:21

    見た目がどんどん変わっていくルディ子
    最終的には両腕が真っ黒になる

    抜ける

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:30:55

    とんでもないスレだ
    ルディ子スレのせいでTSに目覚めちまった

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:18:21

    >>181

    同士よ..

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:36:16

    ts=シコれる
    ルディ=シコれる

    ルディts=めちゃめちゃシコれる

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:36:08

     ルディ子二次創作書いてて前世を女にしてたんだけど男性恐怖症やばいし身持ち固すぎて筆が止まった
     TS設定にしたら男に共感できて理解力があり、かつ自分の性に無頓着だから割と無防備なやたらエロい子ができて戦慄してるわ

     おかげで三万文字くらい吹っ飛んだけどな! ガハハ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:25:33

    ssかける人まじ尊敬

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:41:27

    SS書いてみたけど自分の文章力のなさが突き刺さる

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:57:36

    生理が来なくて不安に思っていたらつわりの症状が出てきて、妊娠検査薬を見て泣きながらゲロ吐くのが似合うヒロイン

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:10:57

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:40:21

    このボロ沼、泣きぼくろがえっちすぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:17:53

    色々辛い経験を乗り越えた上で過保護に甘やかされるルディ子が好きだからルディ子過去上映会とかやってみてほしいんだけどそれしちゃうと過保護通り越して2度と家の外に出してもらえなさそうなんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:46:30

    ふと思ったが婆ルディルート(ロキシーとその子供死亡ルート)で流石にパウロ死んでボロボロのところで関係持ったら流産してその父親も死んだとか不倫がどうとか言っておられんし離され無いでしょ…って感じだったけどそのあたりで精神的ボロボロルディがフラフラしてエリオットに攫われるとかありだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:23:42

    というか初発去年の正月だからぼちぼち一周年レベルかこのスレ…よく生き残ってるなあ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:41:02

    よほどあにまん民の琴線に触れたんやろなあ
    ルディシコしてる奴がよほど多いってことなんかね

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:17:13

    ルディシコもだけれどルディが女になったら弱さが顕になるから周りの反応がシコれる…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:48:57

    やり捨ては実質エリスシコ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:49:19
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:18:53

    >>195

    エリオット(エリス♂)が帰ってきたとき自業自得で弱り切ってルディにこんなに弱かったんだ…ってきゅんってされてるのが凄いシコれる…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:23:28

    >>197

    追い込まれるエリス♂くんでシコれる

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:34:44

    >>198

    男だとかわいい馬鹿でいること許して貰えないから自分の立場悟れちゃうのカワイイよね♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:39:43

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています