ええ、明日から旅行へ行ってくるわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:44

    大学の夏休みって長いじゃない? だからこそ与えられた時間をフルに発揮するのは一流たる所以なの!
    あなたも欲しいお土産なんかがあるならキングに言うことね! 買って来てあげなくもないわ!

    そうでもないわよ? あなた札幌レース場のこと覚えていないの? 夏ならちゃんと暑いわよ、北海道

    ええ。初めてじゃないわ。スペシャルウィークさんたちと何度かお泊りさせていただいたことがあるの
    え? そうね。お母ちゃんさんが奮発してくれて、カニをご馳走してくださったわ
    炊き込みご飯と、お刺身と……あとは初めて頂いたのだけど、カニ味噌のお鍋。正直、人を選ぶでしょうね……。カニ味噌ってかなり癖のある味をしているもの
    でもご厚意も相まってとても美味しかったわ!

    ……あなた単純ね。こういうのってクール便でいいのかしら。お土産屋さん何かで配達のサービスやってくれるところあったわよね……?
    まあいいわ。届いたら冷凍庫に入れておきなさい。あ、全部解凍したらダメよ、すぐ腐っちゃうらしいわ。前にお母様がそれでお腹壊したことあったもの

    ――どうしたの? 急に黙っちゃって

    んもう、最近あなたへにょへにょよ? もっとちゃんとなさい。二泊三日。ゴールデンウィークより短いわ
    そんな顔しないの。依存と信頼は違うわ。なら信頼し合っていきたいじゃない
    ……これまでも、これからも

    わかったわよ。カレンさんは知っているかしら? そうそう、あのウマスタグラマーだった方。あの人から自撮りを教わったから、ちゃんと送ってあげる。それで寂しくないでしょ?

    ……ふふっ。いつまで経ってもへっぽこなのねあなた
    いいわ。どうせならあなたからも毎晩送りなさい? 私も向こうでへたっぴな自撮りを見てあげる

    そうすれば二倍で寂しくないわ。でしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:55:42

    キングは良いぞ(速攻)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:55:47

    嫁キング助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:55:49

    いいね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:55:51

    良きかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:55:55

    いい...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:56:37

    お母ちゃんさん呼び好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:57:29

    嫁キングは一日の疲れに効く
    明日も頑張ろうって思える

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:58:39

    嫁キング大学入ったんだな
    なんかキングらしいわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:59:06

    良い。キングが言う通り依存ではなく信頼としてしばし離れるのも良しとするの、一流としてしっかり立つキングペアとして凄く良い…好き…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:00:07

    >>10

    せやけど工藤

    この二人毎日自撮り送り合うつもりやで?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:00:48

    スペシャルウィークくんの所へ行く期間はゴールデンウィークより短い…ふふっ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:01:57

    >>11

    2人が幸せなら別に良いーんだよ平次

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:02:49

    供給助かる
    半日は持つ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:12

    大学生の段階で付き合ってるのか.......?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:36:34

    📱との確執を乗り越えたキングが強すぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:37:37

    お母ちゃんさんが良い…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:39:54

    忘れかけていた甘酸っぱい思い出を掘り起こしてくれるいいSSだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:14:39

    一流同士沢山イチャイチャして欲しい......

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:16:34

    今度は有給とって二人で旅行だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:52:32

    二日目に自撮り送り忘れたら鬼電のあと涙目のキングが帰ってくるんでしょ知ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:54:00

    脳が修復される音がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:00:35

    >>22

    一時間くらいくどくどお説教した後ふいにデレそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています