この路線のGジェネも復活して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:56:36

    スパロボと違ってガンダムオンリーだからこそ出来るクロスオーバーシナリオが見たいんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:59:24

    DSは神ゲー
    オリキャラくっそ可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:00:47

    シーマ様がくっそイケメンになったり報われたりSEEDと悪の三人組が更生する神ゲーじゃん
    ストーリーが割と破茶滅茶なので好き嫌いが激しいが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:03:13

    やってもいいんだろうけど、シナリオ書くのがクッソ大変なのと、
    いい加減、fみたいなアニメ追体験の宇宙世紀通史出せおらぁんの声を無視してまで出すか?
    って言う懸念。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:07:02

    ククルスドアンの島の映画楽しみですね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:15:02

    アドバンスのとんでも一年戦争好き
    シローが実質主人公とか予想外ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:15:17

    アスランとシンに支援+5あって時代を感じたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:16:11

    ドモンの明鏡止水やって敵陣に突っ込むと相手が壊滅してるゲーム

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:17:00

    ガンダムXの出番の少なさには物申したい
    Xに関してだけならクロスドライブの方がよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています