うんこ知新

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:15:58

    おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:16:31

    愚弄改変してるのに元のタイトルよりマシになってるのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:16:38

    確かに面白い……けど……汚ねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:16:46

    本家の方がタイトルヤバいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:16:54

    不思議ですねスレタイの時点で汚い・・・
    それなのに元のタイトルはもっと危険だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:17:44

    >>1

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:19:26

    ウム…でも新しい生命が出てくるという意味では間違いではないんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:20:14

    久しぶりに見たぜ画太郎先生の直球ギャグ
    この勢いのあるギャグをかける漫画家がもういないなんてあまりにももったいない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:21:23

    ジャワティーメンツしか居なかった木曜日のジャンプラに救世主が現れて嬉しかったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:21:34

    萌え絵はただの記号だから描けるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:21:53

    >>10

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:23:07

    >>11

    恐らく…普通に漫画☆太郎先生は画力が滅茶苦茶高いと思われるので萌え絵など造作もないと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:23:24

    >>6

    このページはTシャツにできないなんて…こ、こんなの納得しかないガバッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:25:37

    >>13

    当たり前を越えた当たり前

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:26:25

    ウム…漫画☆太郎先生は画風が滅茶苦茶独特で滅茶苦茶下品やけど癖になるんだなぁ… ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:27:25

    読んでみました
    汚かったのでもう二度と読みません

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:28:33

    龍継ぐタンカー編からドラゴン・ラッシュ開始まではなかった事にして下さい。


    渡哲也

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:28:52

    わかってたけどトラック突っ込んでくるシーンで爆笑したのが俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:31:17

    この作風を32年続けてるのは凄いよ
    モノが違う

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:34:54

    蟹工船を9割ほど原作通り描いてるのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:40:29

    最も搾取されてるのに原作では見向きもされない蟹たちが逆襲すると言う点において、欺瞞に満ちた原作を超えたプロレタリア文学になっていると考えられる
    見事やな…ニコッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:48:47

    いつもの流れで爆笑してたけどちゃんと猿かに合戦の流れでもあるんだよね。おかしくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:19:39

    >>10

    ミトコンペレストロイカはマジでいつもの画太郎キャラ出てないと下書き原稿だけ見たらきらら漫画か何かと勘違いしそうになるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:21:04

    来週で最終回の可能性もあるんだよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:24:27

    >>24

    待てよ

    毎月更新だから来週はないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:14:52

    >>6

    チ ン ポ

    その技はやめろーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:15:27

    画太郎の「氏ねーーーーーーッ!!!」で無条件で笑うのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:19:14

    不思議やな
    好きなのに本当に汚いから本棚に飾りたくない
    なんなら電子でも買う気が起きないのはなんでや

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:26:06

    リボルバーから排莢、それも薬莢だけじゃなくて未発射の実包のまま出てくるんだよね、酷くない?
    しかも他の漫画でもやるお家芸なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:28:03

    色だけはいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:30:47

    ねーっなんなのこの落差

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています