BTOUGH 五百億年血戦編

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:16:25

    つま…おもしれ…いやつまん…おも…ねー…よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:18:16

    主人公の能力が連載が20年経過してもほぼ不明なのはルールで禁止だろ。
    ◇この上条当麻は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:19:27

    原作は師匠の才能を感じる所はあれど基本的に通しで見ると

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:20:23

    オサレさと一部切り抜けば面白いよね、しゃあけど通しで読むと…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:20:45

    原作より巻いていて面白いと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:22:43

    うーっせめて全員の完聖体の名前だけでいいから教えてくれ
    センスが爆発しすぎておかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:23:42

    師匠は割とマジで設定と作画だけ担当して筋書きは他者に委ねるべきだと考えられる
    待てよそれじゃあ独自の言い回しが潰えてしまうんだぜ
    しかし…
    待てよ
    しかし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:24:45

    >>7

    ウム…BLEACHはもう一つのジャンルなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:25:26

    >>6

    そういえばロイドロイドって聖文字どうなってるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:30:51

    >>9

    Y

    the yourselfだった気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:34:02

    >>10

    もう一人の方ってどうなんスかね

    剣ちゃんに瞬殺された方

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:36:31

    >>11

    二人ともyourselfっス、LのロイドとRのロイドでコピーできる範囲が微妙に違うっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:37:28

    burn the witchを見る限り、師匠には時間さえあればいいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:41:11

    >>13

    時間もらって出したのがブリーチの最終章の最後の方っスよ


    時間をかければいいのが出来るわけじゃないのん。師匠がアレだったのは構成力と設定こねくり回しながらそれを表現しない要素が大きいので時間があっても長期連載になると無理です。


    読み切りや短期連載は抜群に面白いんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:42:50

    猿先生も大概だけど得意不得意の差が激しすぎる作者なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:47:35

    >>12

    ふうんそういうことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:49:00

    >>14

    ウム…師匠は無駄に杓子定規なとこが災いして

    プロットのために多少設定に無理をさせるとかせずに魅力的な設定にがんじがらめになった窮屈な筋書きを生み出してしまうんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています