【純愛】ヤマト「大好きなんだよ」

  • 1122/11/11(金) 23:25:04

    ぺーたん「それは分かった!分かったから退け!頼む!」バタバタ

    ヤマト「今からボクたちは夫婦の契りを結ぶんだよ、ぺーたん」

    ぺーたん「やめろ!夫婦ってなんだお前!おれたちは付き合ってさえねェだろうが!離せ!」バタバタ

    ヤマト「ふふ、そう照れなくても良いよ。全部ボクに任せてくれ」

    ぺーたん「頼む!こんな所誰かに見られでもしたらおれは終わりだ!やめろ!」バタバタ

    ヤマト「じゃあまずは…キスからしようか♡」

    ぺーたん「やめろ!ふざけん…」

    カイドウ「……」

    ぺーたん「は!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:25:44

    しゅ!ら!ば!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:26:19

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:27:23

    純愛とは(哲学)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:27:49

    まぁ…ババアの迫り方よりマシか

  • 6122/11/11(金) 23:30:02

    ヤマト「……」

    カイドウ「……」

    ぺーたん「違うんです!おれは何もしてないんです!」

    カイドウ「……」

    ヤマト「牛ゴリラめ…邪魔する気か?」

    カイドウ「(まぁページワンなら良いか…)」スッ…

    ぺーたん「待ってくれ!なんで帰ろうとしてるんだアンタ!助けて!」

    ヤマト「……。まぁとにかく父も公認したみたいだ。じゃ改めてキスをしようか♡」

    ぺーたん「やめろ!この頭おでん野郎!」

    ヤマト「そんな情熱的に褒めてくれるなんて…さすがぺーたんだね♡」

    ぺーたん「褒めてねェんだよ!いいから退け!」

    うるティ「……」

    ぺーたん「終わった…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:31:17

    うるてぃ弟を助けてあげて!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:31:51

    うるティ「………………………はうっ」(ぱたっ)
    (意識喪失)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:32:30

    今回の犠牲者はペーたんか...

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:32:36

    うるてぃぃぃぃぃぃ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:32:55

    この思いこんだら暴走する気質は父親そっくりだな‥‥

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:34:51

    ぺーたんの身がどれだけ穢れようと構わぬ!最後にこのうるティの元にあれば良いのだ!
    いや全く良くないのだ!離すのだヤマト!

  • 13122/11/11(金) 23:35:08

    うるティ「ヤマトお前よォ…ウチのぺーたんに何してくれてんだよ…!」

    ぺーたん「いっそ殺してくれ」

    ヤマト「見て分からないか?ボクらは今から夫婦の契りをだね…」

    ぺーたん「こいつマジで話通じないと思ったら普通に姉貴と会話してやがる」

    うるティ「夫婦…だと…」

    ヤマト「良かったらキミも混ざる?」

    ぺーたん「は!?」

    うるティ「え?いいの?」

    ヤマト「もちろん!ボクは大歓迎だ!」

    うるティ「なら私もやるでありんす!なんだよお前も結構良いとこあるじゃん!」

    ヤマト「独り占めは良くないからね!」

    ぺーたん「おれの意思は?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:35:32

    >>9

    おい他にも犠牲者がいるような言い方やめろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:39:52

    え?いいの?はアラマキ生える

  • 16122/11/11(金) 23:40:04

    ー5年後ー

    ヤマト「ほら、パパがお仕事に行くから行ってらっしゃいをしようね」

    「いってらっしゃいパパ!」

    うるティ「ほら、お前も言いなさい」

    「いってらっしゃい!」

    ぺーたん「ありがとう、行ってくるよ」ヨシヨシ

    ヤマト「ねぇぺーたん、ボクらもそろそろ2人目とかどうかな」ヒソヒソ

    うるティ「お姉ちゃんも2人目欲しいでありんす」ヒソヒソ

    ぺーたん「ああ、じゃあ今夜な」

    ──𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:28:16

    よかったなカイドウさん
    孫が2人も出来たぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:35:42

    ハッピーエンドならいいか...

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:38:46

    よくねえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています