酷い狸と言ったんですよ鈴ヶ森の長老

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:30:16

    長として森や同胞を守る立場でありながら
    エピローグで同胞の狸たちが暮らす森林を平気で伐採開発して売り飛ばす地上げ屋として大儲けしていると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:30:40

    そ、そうなんだも?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:31:11

    う…嘘やろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:34:39

    ライバルで盟友の権太が特攻に行った時に青左衛門は札束を数えてたり堕落する伏線は敷いてあるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:39:14

    真面目で厳しかった長老が堕落した拝金主義者になる
    狸生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:42:30

    狸はメタファーだから仕方ないんだ。学生運動家の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:43:13

    太田順也の嫁だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:43:32

    >>1

    待てよ 長老らの一大作戦や若者の実力行使でも通用しなかったんだぜ

    もちっと人間社会で生きてる俺をリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:48:49

    >>8

    しゃあけどこのオッサンは同じく人間社会で生きている狸の正吉に酷い狸呼ばわりされとるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています