デュエマで1番救い用のないカード貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:06:40

    なんでこいつ革命ファイナルに出てきたん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:08:37

    こいつの部下も弱いからな、多分gのイニシャルズが冷遇されてんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:08:50

    うっす今年のカードっす
    救ってほしいっす

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:08:52

    合体しました!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:09:10

    >>3

    お、おまえはまだボルシャックデッキに入れれるから

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:09:31

    >>4

    あんた本家より強くない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:08

    >>4

    消えるほどGの意思あります?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:11:20

    >>2

    イニシャルズの(おそらく)元ネタのガルドだとGは誰かな〜って考えてみたら白凰に洗脳かましたりしたガルド屈指の嫌われ役ゲドーだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:13:04

    >>8

    あっっ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:13:50

    コイツストーリーだとテック団を追いつめてたらしいけどほんとぉ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:14:34

    サムライとクロスギアを真面目に救って欲しい…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:15:44

    >>11

    こいつコスト3くらいでええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:15:49

    >>11

    ネビュラウィング無いと16コス使ってこれか…ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:52

    >>11

    せっかくのサムライとクロスギアを強化するチャンスだったのにコレとか無いわ…マジで無いわ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:18

    本当にどうしようも無いとはこういうことだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:18:46

    >>15

    こいつマジで意味不明で好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:21:06

    >>15

    3コスぐらいだったら良かったのかな、コイツ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:22:05

    ワイデュエキングの目玉SR、高みの見物

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:22:20

    >>17

    4コスにダイダロスがいるから多色でスペック上がってること考えても24弾当時で4コスで適正価格

    今なら3でもいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:22:57

    救いようが無かったのに救われたやつ貼っとく

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:22:58

    紙のこいつに救いはありますか…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:56

    >>14

    しかもナイトが意味不明なレベルで強化(ツインパクトナイト、ナイトマジック付き蘇生、殿堂内蔵ナイト、二代目厄介アルカディアスオタク等)されたから尚更酷い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:25:11

    >>21

    「雑っ魚wwww」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:26:09

    >>23

    デュエプレだと相手のボルバルを強制的に引き摺り出せると使われた模様

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:27:34

    >>22

    ゴミみたいなクロスギアパック作っといてナイト超強化だもんな

    クロスギアとかもう話題にするのも可哀想だからバイオ、ステルス、ウェーブストライカー辺りと一緒に歴史の闇に葬ってやれよ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:28:14

    ラスボスです ラスボスだよな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:28:58

    今まで出てきたどのカードでも、こいつには及ばない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:34:59

    >>27

    ほい、上位互換(3弾前)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:35:09

    デプスノーブルが出てないとかマジ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:37:27

    >>26

    ラスボスのくせに扱いづらいし能力も

    パッとしないんだよなこいつ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:38:00

    >>29

    2マナ1000のサイバーウィルスならワンチャンリーフの進化元兼アタッカーとして使えるだろ

    エレガント・ランプの相互互換として墳墓避けにするようなもんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:38:40

    >>29

    そいつもあげようと思ったけどデュエプレ脳からしたら2コスのサイバーウィルスはリーフの種になるだけマシやな……って思ってしまった

    ただ上位互換多過ぎと言われたらまあそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:38:57

    >>28

    こいつ序盤に出せたらドローソース使いづらくなって便利そうだな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:39:32

    >>30

    即ユニバースできるのは強くね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:40:25

    >>34

    13マナ必要なんですがそれは

    それならメテオシャワーから進化するね……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:41:21

    >>27

    ダブルブレイカーどころか6マナ優位の法則すら働いてない

    コストが高くてバニラビートですら使えない


    いったい何に使えるん?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:42:07

    >>35

    しかも最近はモモキングダムルートまであるしなおさらな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:43:13

    >>36

    プロキシカードとして使える

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:44:54

    一応Tブレイカーで使い道はあるが出すまでが面倒なブラックホール

    VS

    6マナあれば出すことはできるが出したところで無意味なメテオレイジ


    ファイッ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:45:44

    >>39

    出して意味があるカードはそんだけで存在価値あるからサナトスの勝ちだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:51:40

    出すためのカードを用意しないといけないが存在出来るのかサナトス

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:52:48

    出せたらカッコイイ系のカード(弱い)は出すだけでうおおおおってなるけど出すのに苦労するくせに何もないカードはただただ存在が謎だからな
    アクアマスター聞いてるか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:54:11

    ゴミみたいな進化元三体も並べられるの?まさかとは思うがこんな奴のために退化や九十九やるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:31:22

    ゴッドファーザーくんせめてもう少しパワー高くてアリーナカモーネのDスイッチがアンタップ攻撃可能じゃなくて攻撃時バトルだったらまだデザイナーズコンボとして魅力あったのに

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:28:59

    どうすりゃいいんだこいつ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:41:00

    >>18

    お前はマジでどうすれば活かせるのかが分かんない

    しいて言うなら盾焼却がcipなのが鍵にはなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:00:36

    >>45

    見た目と名前めちゃくちゃ好きなんだけどなあ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:02:04

    子供のころ数合わせで入れてたけど使いどころがないとかいうレベルじゃなかった

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:17:08

    >>48

    昔は進化元にドラゴン指定してくるやつの進化元として使ってたけど、今なら4コストドラゴンもだいぶ増えたしな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:58:58

    >>21

    デュエプレの環境で大暴れしたからセーフ

    なおナーフ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:03:03

    >>46

    ジョーカーズだから弾にはなる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:09:59

    >>51

    素直にアイアンマンハッタン投げて盾割れる方が強そう

    と思ったけどこいつなんとかループして投げ続ければワンショット組める?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています