リカルドダメだろ転売行為したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:22:43

    すみませんちょっとやりすぎました
    でも僕はメーカーから直接仕入れて定価よりも安く売ってるんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:23:40

    許す…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:24:06

    なんのためにこんなことを・・・!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:24:37

    >>1

    あなたは“ドンキホーテ”ですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:24:56

    恐らく“与える生き方”をしたいのだと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:25:44

    恐らく転売ヤーを無慈悲に叩き潰すことに喜びを感じていると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:26:55

    >>3

    待てよ、仕入れ値より高く売れば利益は出るんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:27:06

    ドンキーホーテだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:28:02

    リカルドは転売が好きなんじゃない
    ただ安い値段でお客さんを笑顔にすることに喜びを感じるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:28:44

    ◇何がしたい…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:37:50

    小売店で品切れすることはない
    小売店で買えない人にも行き渡る
    ハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:38:45

    他転売屋「あかんやんそんなことやったら。ぶち殺すで」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:39:37

    もしかしてただの小売店なんじゃないすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:53:24

    もしかしてなんらかの法律に抵触してるんじゃないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:55:00

    俺なんてエースを引き当てて高値で売り捌く芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:55:38

    転売屋という呼称不要ッ
    この“買占め値段つり上げ屋”があればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:57:14

    >>16

    そもそも小売店のやってることも転売行為に当てはまるんだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:59:27

    定価より安く売っても転売ヤーに買われるだけらしいじゃ無いスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:01:40

    >>18

    いいやリカルドがちゃんとした顧客へ直々に商品を届けている事になってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:01:50

    おいおいメーカーから直接仕入れるのは転売ではないでしょうが

    今日からお前は小売店だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:02:38

    >>14

    待てよむしろ定価で売らせようとすることがアウトなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:02:51

    >>14

    ここまでやるってことは小売業の免許もってないんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:04:00

    >>17

    もしかして個人と法人の違いもわからないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:11:12

    リカルドから買い占めて転売すればええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:14:00

    >>24がパックマンになっちまったあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:14:12

    >>24

    転売ヤーを炙り出して晒す

    それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:41:37

    >>26

    見事やな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:44:04

    お見事ですリカルド
    やはり貴方は私が見込んだ通り素晴らしい人だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:45:53

    >>19

    リカルドめちゃくちゃフットワーク軽いからキャパマスクつけながら宅配便やってくれそうなんだよね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:21:18

    おそらく優良小売店の店長だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:26:02

    それはそれで独禁法に抵触すると思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:35:20

    >>23

    法人とはなんなのかについて教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:19:45

    そもそも個人がメーカーから直接手に入れるなんてこと可能なんスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:00:55

    >>32

    うむ…読んで字のごとく「法によって定められた権利能力を有する人格」のことなんだなぁ

    法学関係はもちろんめちゃくちゃめんどいから語弊覚悟で簡易化するけど 要は人間じゃないけど法律において「権利」のある団体などのことを指すんだ

    つまり会社とか私立学校とか宗教施設とかが該当すると考えられる

    こういうものだから「個人は持ってないけど法人は持ってる権利」とかが存在するんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:04:10

    >>23

    ◇何故転売屋と小売店の話で個人法人の違いを…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:05:40

    もしかして問屋や代理店を中間搾取だと勘違いしてるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています