2.5次元の誘惑 第126話

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:30:57

    残りはROM作り、夏コミ、恋愛絡み、卒業くらいで終りが見えてきたのかな


    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第126話]2.5次元の誘惑」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/ec1043937

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:36:07

    この漫画の恋愛絡みって結局どうなるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:37:51

    たておつー
    しばらくROM作成話になりそうだね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:42:13

    2.5次元はリリサのリリエル一択だけど3次元の恋愛はどうなるんだろね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:47:34

    753の髪が

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:49:09

    >>2

    仮にみかりんが負けるとなるとニセコイと同じようになってしまいそうなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:40:46

    ROMってかなり際どいやつだっけ
    仲間増えたんだし方針変えるか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:58:36

    ギャルのスカート短すぎんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:59:43

    がんばるんば、まだハマってるなかなごみん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:00:00

    >>6

    完結した時に決着が付いてないなら読む

    負けヒロインがはっきりするなら読まない

    というわけでニセコイも五等分もゆらぎも読まないと決めている

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:02:52

    昔のギャルの格好してる人はイベントかなってより大人の店の人かなって思う...

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:40:11

    エリカから渡されたのって連絡先?
    夏コミ前に会う可能性ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:00:57

    なごみんそのくだりやるためだけに出てきたの……?
    せっかくだからこの後とかの流れになるとこじゃないの……?
    あまりに贅沢な登場のさせ方だな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:08:02

    >>2

    定番のリリサルートかと思ってたけど最近ミリカの恋心描写をより強調してる気もするしどうなんだろう

    でもタイトルはリリサだしな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:29:07

    個人の願望としては相棒はリリサ、恋愛はミカリって落とし所がいいなと思っている

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:36:22

    でもよう、恋愛感情に目覚めるリリサも見たくねえか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:48:27

    >>16

    一応目覚めてるぞ

    奥村攻略に乗り出してはいないだけで

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:39:03

    リリエル爆破で一緒に混ざるモブオタさん、普通にメンタル強い

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:45:48

    >>18

    モブオタさん、5人組みたいなポーズで合わせてる?

    打合せしているのかしていないのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:48:21

    ここの奥村が震えてるのはホントに猫がきたことと1秒未満の速度のどちらに対してだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:05:10

    奥村が震えてるって、レアだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:04:53

    >>2

    ミカリンが結構普通にいい子だから勝って欲しい気持ちもある。

    ノノアは虎だろうし。まさか文化祭から急接近するとは思わなかった。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:45:46

    >>22

    バレンタインも良かった


    ノノアが奥村に(義理ですら)チョコ渡してなかったのは草

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:47:44

    >>18

    これ含めて3コマしかないのに、存在感あるw

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:45:51

    ギャルのバキびよはちょっとエッチすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:11:11

    巻末おまけで焼肉回やりそうで楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています