ここだけキー坊が勝った相手が全員キー坊の仲間になる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:33:06

    基本的には原作通りだがキー坊がピンチになった途端にどこからともなく援軍がやってくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:34:13

    覚吾戦で全滅しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:34:22

    「「「「だから俺たちがいるんだろっ!」」」」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:35:34

    あ...あの裏の大統領が味方になったら敵大体秘密裏に抹殺できるんスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:35:55

    薔薇丸とか集団戦映えしそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:38:35

    じゃあやっぱり鬼龍は仲間じゃないんすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:39:08

    とりあえず予選メンバーが生存能力といい頼りになり過ぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:40:58

    >>7

    むしろ予選で黒ちゃんが助けに来たらどうせまた愚弄されるだろうから腹筋がバーストするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:41:07

    とりあえずヤクザ空手の飛電蹴りはシブヤ辺りを肉壁にするべきだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:41:27

    なあ武山、春草と鼬は参加しないって本当か?
    ああ、アイツらキー坊と戦ってないからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:41:48

    スレタイが一瞬「キー坊が勝った相手が全員キー坊になる」に見えたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:42:04

    「「「「「「「「「「ああそれがNEO宮沢熹一ーズの生き方や」」」」」」」」」」
    怒らないで下さいね
    馬鹿みたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:43:00

    >>10

    なあ武山、覚悟さんはいるって本当か?

    ああ、近づかないでおこうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:48:05

    鬼龍だけ仲間にならないの面白いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:53:11

    キー坊がピンチになった途端、どこからともなくすごい勢いで駆けつけてくるケンゴを想像して笑ったのは… 俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:55:35

    その辺のモブ「

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:57:40

    >>15

    うーっキー坊がピンチなんだ兄貴

    落ち着けケンゴ!お前が行って何とかなる相手じゃない!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:03:03

    男塾的な世界ならガルシアやジェットも死ななくて済むんだ
    絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:27:55

    どこからともなく現れた佐渡一等空曹が罠をしかけてくれるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:29:45

    最新環境でも墓空は活躍できそうなんだよね
    すごくない?

    そしてほどよいところでボスにやられるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:30:44

    教えてくれ、誰が駆けつけるのか名簿一覧を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています