うーっ可愛い子で芸術を作らせろ 槙島先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:42:40

    幼馴染みとの感動の再会を表現するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:58:23

    霜月監視官が拗れてしまった原因のクソ女やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:09:42

    君には失望したんだ その2つの切り株で字を書いてもらおうかあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:13:20

    最近PSYCHO-PASSを桜霜学園あたりまで見返したところだったからタイムリーなんだよね
    う…嘘やろ3話たっぷり使ってこんなカリスマ性ありげなキャラが手足斬られて荼毘に付すなんてこんなことが許されてええんか
    まぁ槙島先生は節々で失望してそうな顔してたんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:10:13

    シリアルキラーのクソ女が逆に痛めつけられるのはいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:23:55

    ぶっちゃけ底は浅いにも程があるメスブタだったから仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 05:09:43

    王陵璃華子は荼毘に付したよ
    骨は私のパイプに加工してある

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 05:11:57

    シリアルキラーに見せかけて親の功績なぞってるだけの底の浅い凡人やんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 05:16:46

    散々人を芸術遊びの玩具にしてきた女が狩り遊びの玩具にされるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 05:22:01

    >>7

    あなたは“泉宮寺”ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 05:39:52

    >>10

    サイボーグジジイとグソンは最後まで格落ちしなかったっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:12:42

    >>11

    グソンはただの便利敵キャラかと思ったら悲しい過去にも程があってドン引きしたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:33:44

    プライドも体もズタズタになって最後に放った負け惜しみも無意味だったなんて俺だったら地獄で泣いちゃうね
    サイボーグおじさんは最後まで槙島先生に捨てられなかったんだよね 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:04:39

    >>12

    小説の過去編は面白かったけど二度と読み返したくないですね…マジでね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています