『やめるのだドクター!!』で学ぶアークナイツ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:13:52

    止めるのだドクター!!「基地整備って資源もお金も食うから後回しでいいや…」とか言ってさぼるのは止めるのだ!!
    長期的に見たら絶対プラスになるからちゃんと整備するのだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:15:32

    止めるのだドクター!!予定を立てずにあれこれ強化するのはやめるのだ!幣も素材もカツカツになっちゃうのだ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:16:26

    止めるのだドクター!特定の組み合わせで発揮する能力無視して表面上の数値だけ見るのは効率悪いのだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:18:01

    止めるのだドクター!!ドローンは放置せずちゃんと使って作戦記録とかを毎日ちまちま作ってくのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:44

    止めるのだドクター!!敵は自分の攻撃範囲内で「一番最後に置かれたユニット」に攻撃するのだ!補助役だからと後から高台に置くと狙われやすくなるのだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:31

    止めるのだドクター!!「とりあえず真銀斬…」とか「とりあえずエイヤ…」「とりあえずスルト…」とか止めるのだ!!
    割と本気で雑な思考になっていくからちゃんとタワーディフェンスの基礎を思い出すのだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:48:39

    止めるのだドクター!!演習ではちゃんと☆3でクリアしていたのに本番でオリチャーして作戦失敗させるのは!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:29:28

    >>1

    でも人員入れ替えとか面倒だし・・・シフト表書いてオートにするとか実装されない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:47:55

    やめるのだドクター!!後先考えずに気に入ったキャラを昇進2スキル特化3にしてもあんまり出番がないことの方が多いのだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:11:53

    >>9

    推し育成してなにが悪いというのだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています