タフという言葉はホーディージョーンズの為にある

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:02:05

    タフさは億超えとルフィ様よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:03:42

    クスリを反対から読むとリスク⋯⋯過剰投薬は危険です 私はよほどのことが無い限りクスリは使わない主義です

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:05:36

    ワシ…ホーディーの正体に心当たりがあるんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:07:38

    タフさは億超えだよね
    タフさだけはね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:08:30

    待てよ、声もいいんだぜ◇この声優の無駄遣いは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:08:51

    水中で人間相手に瞬殺されるなんて俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:09:05

    >>5

    待てよ、晴れて赤髪海賊団の幹部になったんだぜ


    ◇この映画のセリフ量は……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:09:39

    でもねオレハチさんの話キライなんだよね
    吐き気がするでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:26:47

    ホーディは一ヶ月で奴隷を集めたんや…
    その数なんと10万

    あっ 一発で(半分)減ったッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:33:14

    >>8

    ここのアーロンの妹がかわいくて好きなのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:34:24

    今日だけで魚人島のスレを3つタフカテで見かけたが……
    もしかして大人気なんじゃないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:37:35

    >>11

    無料開放をしてるからだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:39:15

    改めて読んでみると薬なしだとルフィ達どころかリュウグウ王国軍にすら敗北してそうなんだよね 弱くない?
    仮にクーデター成功にしてもお菓子が届かなくなってキレたビッグマムに皆殺しにされると思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:40:31

    >>8

    エコーチェンバーの悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:41:55

    >>8


    レイリーを慕ってるハチがアーロンの下についた理由を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:56:33

    最後ジジイになってコイツに家族を殺されたネプチューンやフカボシにすら憐れまれる様には人生の悲哀を感じますね・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています