お見事ですフリュー坊 やはり私がにらんだ通りクライスタは面白いゲームだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:24:30

    俺は小衣ねーさんと777推しなんだよね
    過度な曇らせは許さないね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:26:44

    嘘つけっ初期はゲーム未満の何かだったやないけっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:29:04

    はーーーーーーお姉ちゃんと
    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:31:52

    あんなクソゴミに処女を捧げたであろう小衣ねーさんを想像するとシコくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:35:38

    カラッとして見えて性格クソの彼氏に微妙に依存気味な様子が見えたり生まれてもない赤ん坊とクソ彼氏の復讐のためにあそこまでピリピリする辺りだいぶメンタル弱き者なんだよね
    ほとんどのルートで復讐完遂するしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:39:39

    しゃあけどフルプライスで買ったワシはどうしたらええんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:40:46

    今はフリプなのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:44:53
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:58:50

    グラも操作性も並以下やけど…哀しき過去連打が面白いッッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:21:06

    >>4

    腹の中のガキッ諸共殺された挙句そのクソゴミはねーさんを罵倒するんだ

    脳が回復するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:22:14

    質の悪い日本一ソフト

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:59:19

    哀しき過去を持ったメスブタがほかのメスブタに哀しき過去を振りまくんだッこれはもうセッ以上の快楽だッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:10:45

    そこまで話題にならない千ちゃんに哀しき扱い…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:20:33

    クライスタくんシナリオはいいよね
    シナリオはね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:21:57

    >>11

    日本一の質がいいみたいな言い方は止めるっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:22:16

    絵師がアレな人やん
    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:10:26

    >>13

    待てよ 2週目は小衣姉さんに詰られて曇って、3週目は逆にキレた果てに小衣姉さんを斬り捨てて後戻り出来なくなるという2つのおいしさがあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:18:12

    フリューくんストーリーは面白いよねストーリーは

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:21:44

    >>13

    加入時に敵キャラの正体を7割方ばらすジロリアン生徒会長に悲しき過去。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:24:07

    待てよ カリギュラやモナークも面白いんだぜ このゲーム性の無さは・・・!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:58:18

    久遠ちゃんとの戦闘で若干の猿展開に困惑しつつも(◇わざわざ戦う理由は……!?)感動してたらその後零ちゃん最強装備完成のために20回くらい倒すことになって1番戸惑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています