もしかして龍星とジョニィは同一人物なんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:44:44

    ・割といいとこの家で育つ
    ・性格が良いとは言えない
    ・古の技術(回転・灘神影流)を学び強くなる
    ・遺体の力(聖人・ガルシアハート)で超能力を手に入れ、その遺体を狙われている
    ・動物と仲良し(スローダンサー・D-51)
    ・身体的ハンデがある(下半身・片目)
    ・どっちもウンコ漏らした 

    この物語はぼくが歩き出す物語だ。
    肉体が……という意味ではなく、青春から大人という意味で……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:46:18

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:46:37

    ◇この隻眼ハゲは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:56:29

    ふぅん
    龍継の続編で龍星は自ら命を絶つということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:16:05

    ウンスタは歩ける癖にまだ自分の足で歩き出していないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:45:59

    待てよ
    父親が蛆虫なところも共通してるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:48:03

    >>6

    待てよ

    ジョニィ父は最終的に和解したが鬼龍は未だ悪ぶってて和解を跳ね除けたんだぜ

    蛆虫同士でも格が違うよ格が

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:18:00

    最後は岩で頭を潰されるんだよね
    くやしか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:50:26

    >>4

    (ウンスタが大切なモノのために自分の命を捧げられるような真人間になれたら)ハッピー・ハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:54:43

    でもジョニィは技術を教えてくれた張本人かつ恩人と言っても差し支えないジャイロをボコしてはいませんよね
    TATOO YOU!戦の時に見捨てそうになったけど踏みとどまってるしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:54:55

    >>9

    もしかして今の龍星でも自己犠牲を選んだら泣くマネモブはそこそこいるんじゃ無いすか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:56:01

    ぶっちゃけレースで成功したから慌てて和解した様にしか見えないんだよね
    和解する過程を描けば良かったと思われるが…
    待てよ あの告白は勇気ある行動なんだぜ
    待てよ 突然オッサンが自分語りし始めて拍手貰ったかのように見えるんだぜ
    しかし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:00:15

    >>12

    まぁ“見捨てた息子が今更大活躍してるから和解しに来た”ように見えるのは事実やけど


    やろうと思えばジョニィの親父はもっと狡猾にジョニィが和解を拒否できないような形を演出することも出来たしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:36:03

    >>12

    形がどうあれジョニィがいいならそれでいいと思うっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:31:30

    >>12

    怒らないで下さいね

    ジョニィが活躍してから焦って和解しようとしたって

    あのタイミングまでにアメリカ着けるわけないじゃないですか

    ジェット機がある時代じゃないんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:22:04

    >>12

    現代日本人の価値観で考えればそういう風に見えるけど当時のキリスト教徒の視点で考えれば勇気ある行動なんだぜ

    当時の交通事情的にSBRが始まってすぐ行動してるし、キリスト教徒的に衆人環視の元での懺悔は重いものなのん

    それにあの親父は3冠7連覇の調教師とかいうあの程度では売名にもならない地位と名誉があるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:34:34

    >>7

    待てよ

    結局息子がSBRで有名にならない限り和解する気が無かった蛆虫だとも取れるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています