竈門少年、俺はあの日死んでよかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:27:28

    いや違うな、正確には命を掛けて君達を守り抜くことが出来てよかった
    君達が生き残ったことにより希望は…意志は紡がれ、無惨を倒し未来を勝ち取ることが出来たのだから

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:28:35

    うむ!
    君はよく頑張った!俺は誇りに思うぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:28:45

    「……ッ!?……!……ゥ"…!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:10

    流石鍔だけでも人の命を助ける男だ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:22

    これは400億の男

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:26

    そのとおりだ、杏寿郎はあの日死んでよかった
    ともするとあれ以上強くなれなかったかもしれない
    人間のままでいたがるような下らぬ価値観を持っていたし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:51

    こういう死者が語りかけてくる展開が家族ではあったけど煉獄さんにはなかったのがまたいいんだ
    言葉と教えが長男の支えになっているのが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:35:59

    それ言われたら長男は「違います…煉獄さんが死んだのは俺のせいで…煉獄さんは死ぬべきじゃなかったのに…」って言う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:44:10

    >>6

    何お前

    お前も黙煉喋

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:49:07

    >>8

    でも煉獄さんは「そうやって心から他者を思いやれる君のような子を守れたこと、光栄に思う。ありがとう」とか言うと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:25

    >>2

    煉獄さんが二人?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:06:25

    長男、自分が死んだらよかったって思ってたんだよね
    でも竈門少年が死んでしまったら煉獄さんの負けになってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:10:59

    >>12

    よくよく考えたら「後は頼みます」以上の呪いよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:12:05

    あの煉獄さんの台詞を呪いというのは違うと思うけど
    煉獄さんは負けてない!誰も死なせなかった!を受けての言葉だし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:44:36

    長男があの後も死にたくてしょうがないのにそのセリフのせいでできないなら呪いだけどどこをとっても一切そんなことないおすし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています