ウマ娘復帰勢なのですが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:32:56

    リセマラのアドバイスが欲しいです
    5月ぐらいにアンストしちゃったのでキタサンサポが強いという認識で止まってます…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:33:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:33:29

    1回目です

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:33:32

    まあまだ強いし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:33:41

    まぁまだその認識で間違いない。とりあえずあって困らないのは友人サポカの2枚かな(たずなさんと理事長代理

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:33:49

    キタサンは未だに最強だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:33:58

    キタサンサポは今でも強いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:34:17

    とりあえずSSRの数よりもSRが何個重なったかって方が重要だと思う、特にスピードサポカ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:34:23

    キタサンは未だに完凸自前であったら間違いなく外れないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:35:00

    キタサンは強いからその認識でいいよ
    今はパワーライスが強いとかそのくらいじゃない?
    ゴルシもライアンも強いしまだまだ大丈夫かと

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:35:27

    キタサンは最強だけど完凸するとさらに最強
    リセマラで完凸するのは無理だからフレで借りるのが一番

    ってことで低い凸数でも強いキャラを狙おう
    まあファインか他のスピードキャラだね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:35:50

    正味今のPUで有能SSRを凸るのは現実的じゃないからSRの枚数のが大事
    と言うかこのゲーム廃課金かサービスからずっとやってる奴以外はSRとイベサポカで戦うゲーム

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:36:10

    育成バならウンスと会長は欲しい
    こっち早めに引いて残り全部サポカとかでもいい気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:36:44

    >>13

    カイチョーはまだチケットでもらえるのかな?ウンスは自力じゃないといけないけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:37:17

    SRの凸数が重要なら有能SRサポカ挙げようぜ
    とりあえずSRスイープは鉄板だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:32

    SRならスイープとウインディちゃんかな あと賢さがあるといい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:50

    srキングもいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:39:15

    たくさんのアドバイスありがとうございます🙇‍♀️
    キタサンサポはフレンドに頼るとして
    基本SR凸狙いでSSRはファインorスピードor友人が出たら嬉しいって感じですかね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:39:42

    >>18

    SSRのスピードは正直嬉しくないです…重ならないと強くないんです…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:03

    SRはスピはタイシン以外凸れれば全員優秀
    その中でもスイープとウインディが頭一つ抜けてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:03

    >>17

    キングはレスボないから普通に初心者には辛い

    無難にウインディかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:17

    SSRならこの辺かな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:42:15

    1回目凸してみたけど微妙な感じかな…?
    2回目行きます

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:43:11

    個人的なSRサポカオススメ
    スピード スイープ、キング、ウインディ
    パワー アマゾン、ハヤヒデ
    スタミナ ロブロイ、カフェ、マヤノ
    根性 無し
    賢さ スカーレット、マーベラス

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:47:03

    2回目
    友人2枚来ました!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:47:37

    >>24

    自分はスカーレットoutでドーベルin

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:47:52

    結構いいな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:48:20

    ちなみに今リセマラすると何回引けるの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:52:21

    >>25

    友人クリークとかこれでいいのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:52:23

    長く遊ぶならこの先アニバとかでちまちま結晶もらえることを期待してキタサン無凸でもとりあえず持っておくのは悪くないとは思う、キタサン以上のカードが出ても結局2~3枠あるスピード枠から外れるのはかなり先だろうし。
    一枚使わないSSRを持つから最初キツいのは間違いないが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:52:42

    キタサン1凸以上でもなければリセマラする意味少ないゾ
    はっきり言って時期が悪い

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:56:43

    友人2枚出てるし時期も悪いとのことなのでこの辺で終わらせておこうかな…?



    >>28

    60回です

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:59:38

    ヒシアマゾンの凸も少し進んでるしこれでいいと思う。ただでさえ根性SRピックアップ中だし次にいいガチャ来たときに備えてさっさと石貯めたいし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:09:11

    >>25

    これでいくことにします!

    皆さんアドバイスありがとうございました!

    数ヵ月ぶりで右も左も分からずの状況だったので本当に助かりました


    星3引換券はカイチョーにしました

    声が良い…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:09:15

    復帰勢なら何となく分かってると思うがこのゲームはとにかくイベサポが強くて絶対回収しておきたい
    取り敢えずイベポを稼げる程度には進めておきたいのと、イベントが今月末からだから早めに始めたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:10:55

    お疲れさま。月末からのイベントも頑張ってね〜

    と言ってもやること自体はいつもの周回作業なんだが…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:15:20

    >>35

    >>36

    イベント開始前に始められてよかったです!

    サポ回収できるレベルまで頑張ります

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:16:25

    ごめんなさい、また質問になっちゃうんですがURAとアオハル杯はどっちを優先した方がいいですか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:41

    サポカ弱くても固定値の能力上昇が多いから強く育てられるのはアオハルかな?最後のファースト戦はまぁ置いとくとして

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:56

    >>39

    まともにやっても負ける時があるからファースト戦はもう運だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:26:25

    イベント前の今からなら星3確定チケットのミッションこなしながら育成するのが一番なのかな
    キャラも沢山いた方が育成に変化あって楽しいし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:26:38

    >>38

    今強く作るなら間違いなくアオハルだがとにかく要素が多いのと一周に時間かかるから慣れるまではURAでいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています