でもね私脱ぎ芸ってあまり好きじゃないんですよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:08:41

    宴会芸の枠を出ないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:10:48

    まぁ実際素人でもやれる芸やからな。そこに幻魔でも撃ち込まんと芸人の芸といえないと思うのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:12:51

    噺家なら舌と扇子以外を使って笑いをとるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:14:14

    >>3

    それは頭のことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:14:35

    そうか、だから師匠は自分の髪の毛を脱いちゃったんですね、さむそ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:15:33

    >>3

    そのルールは撤回された

    紹介しよう“例のもの”だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:21:20

    >>5

    こいつの座布団一枚持って行っちゃって

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:22:38

    一番ウケるのが死ネタやんけ
    なにマジで死んどんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:50:29

    噺家は死なないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:53:09

    この骸骨もそれをいじる腹黒も居ないことに人生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:36:36

    落語芸術協会流マジックよ。肉体の死後も笑い声を『こだま』し、人々の生きる『のぞみ』となる技がいくつかある。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:37:54

    許せなかった…!早すぎんだよジジイと言ってた紫が一番先に荼毘に付すなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:38:33

    >>5

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:56:54

    あの世でも二人で「なんでお前が地獄行きじゃないんだよ」とか煽り合いしててほしいですね…仲良くね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:39:00

    ハゲ先生は馬先生を愚弄する芸で笑点で台頭したから馬先生の弟子に愚弄されるのは妥当を超えた妥当なんだよね
    ふうん、正統後継者ということか

    愚弄ポジションが後継見つける前に荼毘に付した笑点はこれからどうなってしまうんやろなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています