鶴瓶もしくはお茶スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:34:57

    鶴瓶さんの事かもしくはお茶のことが語りたくて立てました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:36:17

    息をするように増量していく化け物麦茶

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:36:56

    鶴瓶汁信者乙
    最も優れたお茶はお〜いお茶だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:37:08

    もう駄目だ…未来では一人100リットルの鶴瓶茶が無理矢理支給されているんだ…誰助けてくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:37:43

    少なすぎって意味だよな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:15

    >>4

    とうとう自己増殖する鶴瓶汁の開発に成功したって噂が…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:29

    >>4

    おっ、未来人だ。

    未来ではキットカットやカントリーマアム大袋はどうなってる?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:58

    >>3

    麦茶とただのお茶をお茶ってジャンルで比べるってマジ?

    紅茶にも劣ってるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:41:24

    >>7

    4じゃないけどカントリーマアムは今は一人につき毎週60枚自分で焼いて不二家に送ることになってる。でも大型のカントリーマアム焼き機を各市町村が導入してくれてるからそこまで大変じゃないよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:44:05

    >>7

    聞いて驚け、キットカットは今の時代の約1割しかない、しかも100袋のうち99袋はミニ鶴瓶茶だ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:45:05

    >>10

    それチロルチョコどころか10円チョコにすら負けてない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:47:27

    全然伸びてなくて笑った、やっぱり数人で荒らしてたの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:54:06

    >>12

    いきなり出てきてなに意味不明なこと言ってんだこいつは

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:56:58

    >>13

    お疲れ様です

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:57:22

    コスパが良いし、麦茶には身体を冷やす効果があるから身体を激しく動かした時には非常に助かる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:57:29

    >>14

    あっ、はいお疲れ様です

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:57:50

    >>16

    いつもご苦労様っす

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:58:13

    最近飲んでないし久しぶりに買おうかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:59:22

    誰か釣瓶についても語ってやれよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:00:08

    鶴瓶汁についてはさっき十分語ったからもういいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:04:30

    鶴瓶は鶴瓶でも王位継承権のない鶴瓶はだーれだ

    A.妾腹亭鶴瓶

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:24:34

    今の季節だと麦茶とか買わねぇな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています