俺は頭悪いから分からないんだけどよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:29:09

    なんで女の子が泣いてるの見て興奮するやつがいるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:30:02

    背徳感と嗜虐心で心が満たされるから

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:31:33

    「なんで私が泣いてるの見て興奮するの」って思われるのも興奮する

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:32:32

    ちゃうねん
    そこが主じゃないんや

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:34:00

    「なんで女の子が泣いてるの見て興奮するやつがいるんだ?」は適切ではない
    「美少女・美女の子が泣いてるの見て興奮するやつがいるんだ?」が正しい
    そしてそれを見ても興奮はしないが心が落ち着くので見てる。要するに美人薄命だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:34:49

    ホントはダメだけど!ひでぇことだけど!ボコボコにされて涙を流しながら地に伏せる女の子で興奮してぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています