ルーク「アストルム⋯?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:20

    ルークと騎士くんとか言う記憶喪失尊厳破壊コンビ、二人で生きる意味を探して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:50:01

    赤ちゃんと7歳でお似合い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:51:03

    記憶喪失って何だよ
    愚かなレプリカに記憶があるみてーな言い方だな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:53:04

    >>2

    はじめてのおつかいかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:55:38

    レプリカにはお似合いの偽物の世界だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:56:44

    寿命問題も精神をこっちに送った後にコッコロのおじいちゃんに身体作って貰ったら解決でヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:21:35

    >>5

    公式で偽物の世界に転移(厳密には複製)されてるからなぁルーク

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:32:00

    消滅して残った残滓が何故かアストルムに混じって…みたいなストーリー展開かな
    断髪後ルークならわりと上手くやれそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:59:08

    王族同士だし案外ペコと仲良くできそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています