へっ 何がジオンは10年戦えるや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:04:32

    結局1年で荼毘に伏した癖に

    インビジブル・ナイツ「あのう、マスドライバー撃ちましょうか?」
    デラーズ・フリート「あのう、核撃ちましょうか?」
    アクシズ「あのう、アステロイドベルトでよろしくましょうか?」
    レ・ジオン「あのう、TRシリーズ使って女尊男卑の世界作りましょうか?」
    ジオン・マーズ「ウアアアアアアア TRシリーズダァァァァァ助ケテクレェェェェェ」
    ネオ・ジオン「あのう、アクシズ落としましょうか?」
    袖付き「あのう、ラプラスの箱で連邦を転覆させましょうか?」
    ジオン・マーズ▶︎オールズ・モビル「バキバキ我が名はオールズモビル あのう、二度目の武装蜂起しましょうか?」

    ものすごい数の残党が集まってきてるっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:07:04

    へっ何がジオン残党や
    分別のつかないただのテロリストの癖に

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:07:21

    愚か者めっ
    ジオン残党を1人見たら30人いると思えっ
    ハーッ 灘神影流”鼓爆掌”!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:09:16

    勝手にそこら辺から練り出てくる
    もしかしてジオン残党とタフの野蛮人達は同じなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:10:18

    ジオンが完全に潰えた瞬間なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:10:21

    連邦兵の皆さん「はーっいい加減にしろよこの蛆虫野郎ーっ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:10:54

    もしかして10年戦える原料は手に入れたけど、10年戦える組織はできてなかったんじゃないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:12:11

    >>7

    当たり前のことを抜かすな!

    ジオンには武人はいても軍人はいないと言われておろうが!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:12:35

    ソの連邦が潰れた直後もいろいろ混乱したせいでもう一度ソを目指す勢力が湧いて出たしそういうもんなんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:12:59

    >>8

    褒め言葉だと思われるが…

    連邦には武人はいないしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:15:25

    「覚悟してくださいジオン"共和国"に核を打ち込みますッ」しようとした蛆虫残党がいると聞いたんスけど…いいんスか?これ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:17:32

    >>11

    怒らないでくださいね?

    そいつらは公国の理想を捨てて連邦に魂を売った蛆虫共じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:55:47

    >>3

    もしかしてジオンのGはゴキブリのGなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:50:56

    怒らないでくださいね
    タリバンは二十年経った後復活したでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:52:44

    もしかしてジオン軍より残党の方が数多いんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:55:01

    >>15

    当たり前のこと抜かすなっ!

    闘えば闘うほど反連邦勢力が出来てジオンに合流するんだよね

    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:56:03

    >>16

    反ジオン勢力の最右翼のティターンズ合流したしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:56:56

    >>10

    皮肉も通じず褒め言葉とは、立派な心がけや

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:58:15

    >>18

    皮肉が通じないってことはメンタルが強いってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:59:28

    へっ何が武人や
    大量虐殺常習者集団の癖に

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:59:31

    おそらく、地球に残った人類がすべて宇宙に上がれば問題が解決すると思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:01:52

    >>16

    ふぅん未来の人類は結構反骨精神が強いんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:31:42

    >>19

    ふうん 無敵の人になったテロリスト共ってことか

    殺す…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:06:54

    >>5

    なんかクロボンでジオンの名前ついた組織湧いて出てるんすけど…いいんすかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:13:51

    >>24

    宇宙世紀はルール無用だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:16:01

    >>24

    過去の虎の威を借りたいだけだからマイ・ペンライ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:19:22

    だが制作だけを責めるのは筋違いだぞ
    悪いのは宇宙世紀に魂を縛られたファンもだ

    水星「だから俺がいるんだろっ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:20:50

    ジオンの名を騙ってテロリストをやっていたら穏健非戦派で対話と非暴力を訴えたジオン・ズム・ダイクンも草葉の陰で泣いてるで
    う あ あ あ あ(PC書き文字)オリジンで後付け設定で愛人作るクズで強烈な選民思想を元にテロを扇動する過激派の頭領になり下げられて連邦に開戦を迫るキチ​ガイにさせられているっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:22:51

    御禿的には逆シャアでジオン周りには決着着けたつもりだったのに結局そこら中から残党が湧いてくる現状に悲哀を感じますね

    まあ面白ければなんでも良いけどなブヘへへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:28:02

    >>28

    すみません、愛人設定は以前からあるんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:40:47

    >>28

    おそらく、ダイクンの教えを忠実にやった結果拗れていると思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:46:41

    >>29

    怒らないでくださいね

    綺麗に終わったガンダムの続編を作るなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:46:51

    クロボンdustを見る限り100年は戦えそうっスね
    名前だけ借りた別物やけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:21:48

    >>32

    な…なんですかァこいつはァ

    お…オーディションに来た新人がフリー・トークで生意気こいてるですゥ


    カミーユだ…オーディションに本人が来てるですゥ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:24:22

    ユニコーンとか地球の畑から生えてきたのかってくらい地球に潜んでた残党がいたんだよね。ひどくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:40:26

    >>35

    というかジオン残党に会合した地球の現地人や連邦の反動勢力みたいな連中が沢山いるから文字通りに畑から生えたと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:46:00

    >>34

    だから採用した上で続編やる理由を説明するんだろっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:47:35

    マが上げた資源が地球何個分かくらいあったんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています