鬼殺隊が孤児等身寄りのない子供も拾って隊士にしていたのって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:32

    やはり復讐心や正義感で集まる人だけじゃ人手が足りなかったからなんだろうか
    化物に大切な人を殺されてじゃあ復讐してやるまで行く人は少ないし正義感から、大切な人を守るために化物と戦うまで行く人は多分もっと少ない
    なら衣食住と金銭ってわかりやすい報酬で釣れて、かつ戸籍制度も現代ほど正確じゃなかったから集めやすい身寄りのない子供を育てようとなったのだろうか
    色々セリフ等ネタにされるサイコロステーキ先輩だけど彼がこういう境遇だったなら金と命を優先してたのも言うほどおかしくはなかったのかもしれない……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:09:39

    あの時代で生まれに関係なく大金を稼げるならいいのかも……いやでも死亡のリスクが高すぎるのはな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:27

    これで釣った人は先輩みたい根性なしでたまに欲かいてあっさり死ぬか逆に生きる為に鬼を狩りまくる修羅になるかの2択になる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:35:13

    こんな感じで拾われたのにある程度ちゃんとなった次男はすごいね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:37:10

    こういう人結構いるのかと思ったら全然鬼殺隊にいなかったマン

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:40:52

    この方法で鬼狩りになった人たちも最終決戦で柱を守るために身を挺して肉の壁になったと思うとちょっと泣く

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:43:57

    >>3

    サイステ先輩は他の仲間全滅したっぽいけど取りあえず1匹は殺ってから帰ろうとしてる時点で根性ありすぎなんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています