はーっ イーロン・マスクよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:18:26

    500億円よこせ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:25:27

    5000万ドルを奪い取れッ
    イーロン・ラッシュだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:26:55

    “地獄”を所在地にしてしまいましたね
    いいんですか?ユーモアセンスを世間に知らしめてしまっても

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:30:20

    少し前までプロレスラーか何かだと思ってたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:33:54

    政治ツイは確かに減ったけどその分クソみてェなイーロン称賛ツイがバンバン流れてくるようになったからあんまりTLの民度は変わってないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:35:17

    >>5

    ツイッターがどれだけ改善されても所詮ツイッター民はツイッター民のままだと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:35:21

    テスラ社員に在宅勤務辞めろと言ったのは正直あまり好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:37:47

    >>5

    ネットユーザーなんてどこのプラットフォーム使ってようが500億割は蛆虫やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:37:51

    >>6

    反ワクを笑ってた連中も結局頭が弱き者で痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:38:37

    >>5

    ここのマネモブもそうなんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:42:37

    オタクなのは評価するけど政治思想的にはやっぱり普通の銭ゲバだと思うよパパ
    普通に台湾は中国のものになったらいいじゃんとか言っちゃう人なのでやたらと人気なのを私は憂いています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:52:46

    >>11

    なんか意外っスね

    イーロンってアメリカ版ネト ウヨみたいなもんだと思ってたっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:03:52

    政治ツイが減ったと思ったらリストラされたTwitterJPがいかに無能だった的なツイが流れてくるようになったからあんまり変わんないなって思ったのは俺なんだよね。
    これを気にフォロー周り整理するっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:09:38

    手放し称賛してる連中はイーロンが陰謀論大好き差別主義暴言蛆蟲ってこと知らないんスかね…?
    タイかどっかで洞窟に閉じ込められた子供を助けようとしたダイバーを唐突に異常性愛者呼ばわりしたりしたのとか結構話題になってたと思うんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:11:03

    ウク.ライナ支援で上げた株を自ら下げていくスタイル……見事やな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:14:26

    >>14

    これはウケるぜぇ

    日本のネット民がまともな翻訳を通して世界の物事を把握できてると思ってるバカがまだいるんだよ

    見てみい出所の怪しい自伝の話を真実みたいに語ってたルーデルの話を

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:20:16

    ウム…ツイッ・ターには未だに中国のアニメーターはみんな日本人の何倍も給料貰ってるだとか北欧では日本と違って女性が安心して暮らせるだとか
    現地人にすら否定されてるでっちあげ海外像をいつまでも崇拝してる蛆蟲がゴロゴロしているのだなぁ
    そんなとこに情報リテラシーを求めるのは無理だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:21:08

    ふぅん、愚考と愚行しかできないユーザーには無能運営や異常差別主義者兼銭ゲバみたいなやつが頭に座る世界が身分相応というわけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:57:00

    一つだけ信じられる事実がある
    イーロンマスクによって蛆虫政治トレンドや政治ツイートタイムラインは荼毘に伏せられた

    「そこだけは」感謝すればいいと思うよ。そこだけはね。後は分からないことが多いのでスルーしろ鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:58:24

    ウム…万歩譲ってイーロンがオタクだとしてもオタクが特別扱いされる訳ないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:58:27

    >>17

    もしかしてオトンみたいなジョージャどもはSNS使わない方がいいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:01:10

    >>21

    怒らないでくださいね、SNSを使ったほうがいい人間なんて教授レベルの知能を持った人間ですらほぼ存在しないんです

    幸福度を無駄に下げるだけだと思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:04:07

    >>22

    それでも繋がりを求めたり欲求を満たすためにやめられないんだよね、凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:04:16

    >>12

    イーロンは一応左派を名乗っているので極左から右翼呼ばわりされていると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:05:12

    イーロンマスクにとって500億の出費がどれだけ痛手になるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:05:20

    へっ何がTwitterや
    先生ェ以外見るものないくせに

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:27:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:14

    >>5今までのがうざかったからね仕方ない

    あいつらなんてすぐてのひらかえしてくるからまいぺんらおい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:07:12

    >>28

    らおん…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:07:54

    >>26

    待てよコスプレイヤーとAV女優はフォローしておくべきなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:08:05

    待てよ、これまで手動で優先的にシャドウバンしてたのが無くなったりしてて割と嬉しいんだぜ
    サジェストバンとか完全にとは言わないけどサーチとか重度のは勝手に解除されてる人もちらほら見れるのは良いと思うんだよね
    まあイーロンについての評価は今後の動きを見ないとまだ下せないんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています