ワクチンを打ってきたんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:28:41

    マネモブは何回打ったか教えてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:29:05

    その数…500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:29:37

    来週4回目っスね
    ダルさは必ず来てるから、今回も土曜午前に打つのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:29:42

    >>2

    もう依存なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:30:13

    3回打って今感染中なんで実質4回スね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:30:31

    2回っスね
    なんかめんどくさくて3回目行ってないっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:30:31

    こないだコロナかかったからまだ3回なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:31:05

    3回入れたからワクワクワクチンチンチンなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:32:15

    >>2

    アタマにワクチン入れるべきだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:32:17

    0っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:32:56

    4回目打ったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:33:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:33:26

    ヘッ 注射の針など掠りもしないわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:33:37

    3回だったか4回なのん
    正直数を忘れたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:34:10

    4回打って5回目来週に打とうってときに感染中

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:35:03

    >>2

    人間というよりワクチンだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:35:48

    3回打って15Gに接続したんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:36:04

    4回目打つ前にかかっちゃったからどうしたもんかなと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:36:22

    副作用による発熱を理由に欠席するためにワクチンを接種した
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:36:27

    3回っスね。4回目なぜか職域接種がないので、実家の集団接種を予約済みなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:36:34

    あれ意味あるんスか?ワシは一回も射ってないけどコロナ罹ったことないのん 職場で罹った人たちは皆一回は射ってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:37:10

    4回目打った翌週コロナになったのん…

    つーかいまコロナ療養中なのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:38:37

    2回っス 

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:40:40

    >>21

    感染予防の面からはわからないけど自分の周りで感染で亡くなった唯一の人は未接種だったっスね

    だから自分は罹った後のリスクを下げるものだと思ってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:41:41

    俺は結構人の多い所にいるんだけど見たこと無いんだよねコロナにかかったやつ
    実はコロナは集団幻覚の類なんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:43:13

    4回っス 5回目も打つ予定っスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:06:04

    ファイザー・モデルナ・ノヴァバックスの3種のワクチンが、俺の免疫を支える…ある意味最強だ…

    そろそろ自治体に4回目の予約を申請するのん。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:08:31

    特に禁断でもないワクチン"四度打ち”

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:10:03

    >>24

    そ…その亡くなった方は高齢か持病持ちだったのん?

    ワシも後遺症持ちで弱き者だから気になるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:37:31

    >>29

    中年でどうやら基礎疾患持ちだったらしいんだよね(知ってる範囲と言っても親しい範疇ではなかった)

    病気持ちの弱き者はまずかかりつけの医者に相談して判断しろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:38:41

    昨日4回目打った、やっぱモデルナと比べてファイザーは副反応強くないっすね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:39:59

    >>21

    先にワクチン打ってた弟以外全員コロナに罹ったから効果は余裕である(デルタ株)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:41:20

    書類は届いてるけどまだ打ってはないっスね
    ちなみに今は三回目
    今のところはどれも副反応薄くて助かってるのん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:42:22

    よしっ 4回目のワクチン打ってやったぜ
    なにっ 副反応が1回目と同じっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:52:35

    住所変更忘れて打てなかったからまだ2回なんだぁ
    もう効果はとっくのとうにないと思われるが...

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:55:33

    0なのん、打つタイミングを見失ったんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:00:43

    一昨日3回目打ったのん
    昨日は副反応の眼精疲労で一日中クルシンだんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:05:26

    >>30

    はうっ 教えてくれてありがとうなのん

    ワクチンは副作用が怖くて射ってないけど視野を広げて考えてみるっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:15:02

    4回目だけ副反応無くて逆にちょっと複雑な気持ちになったのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:16:59

    その数… 4回
    副反応がホント辛かったけど4回目の時は頭痛止め飲んだらだいぶ楽になったんでこれから打つマネモブは常備しといて損はないのね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:24:00

    もしかしてコロナにかかったらそれは実質ワクチンなんじゃないですか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:37:37

    >>41

    まあ耐性がつくのは認めるけど

    罹ったリスクとは何も釣り合わへんからな


    はうっ(周囲への迷惑の不安)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:01:04

    (感染者のコメント)
    ハッキリ言ってワクチンの副作用は滅茶苦茶弱い。コロナは弱毒化した型ですら39.6℃が2日間出た後に3日間飯も食えない位喉と頭が痛んで一週間経っても痛みと咳が消えないんだから話になんねーよ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:18:34

    ワクチン・ウッター
    接種数 2

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:27:19

    いつか撃ちに行こう来週撃ちに行こうを何十回と繰り返して未だにワクチンを撃っていない それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:36:18

    3回までは打ったけど副反応で休んでも会社が考慮してくれないから4回目は見送ろうと思ってるのは俺なんだよね
    現場職で休んだら給料出ないしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:37:28

    4回目を今月末受けてくるのん
    家族に移すと悪いからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:41:09

    ムフフ…今日4回目打つのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:45:55

    今まで全部モデルナだったけど4回目はファイザー打ったっス
    副反応がモデルナと比べたら随分マシで助かったっスけど、あれはファイザーだったからなのか体が慣れたからなんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:50:18

    4回目そろそろ打ちたいけど家族が反ワクやってるからその影響で3回目打つの遅れたのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:51:07

    >>41

    ワクチンとコロナ感染が感染対策を支える…ある意味”最強”だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:51:20

    痛いから避けたらいつの間にかタイミングを逃してた
    それが俺です

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:52:18

    >>49

    モデルナは濃いからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:52:53

    4回目も打てるって手紙が来たの忘れてたのん…
    予約するっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています