へっ なにが活人剣や

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:04:14

    甘っちょろい戯れ言のくせに
    でもねオレそんな戯れ言の方がスキなんだよね
    真実よりはいいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:08:29

    おろろ?
    真剣を使わなくていいの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:09:15

    せめてたけのこだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:09:46

    怒らないでくださいね?
    あの時代に膝の皿砕くなんて死ぬより辛いじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:10:45

    小児性愛者やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:11:06

    ほう同じ意見だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:11:49

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:13:07

    梅毒感染者やん 薫殿にもうつしとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:13:27

    ふうん そういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:13:46

    剣道…?
    相手を棒でシバくのが好きな異常者どもが集うスポーツでしょ
    判定の物言い率も高いし…

    と思ってたけど、県の推薦で剣道八段を取ったは良いものの周りの者に嫌われ過ぎてて
    剣道大会の審判以外では誰も関わらない爺さんの話を最近耳にしたので活人剣の考え自体はやっぱし大切っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:14:05

    >>6

    右は最終的に開き直ったじゃねーかよえーっ

  • 12汽口慚愧22/11/12(土) 11:14:20

    お言葉ですがたとえ木刀でも頭を打てば人は死にますよ
    ただ斬れないというだけで殺人剣でないというだけで活人剣も立派な殺人術なんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:15:46

    怒らないでくださいね、活人剣の定義って早く悪人ぶっ殺せばそいつに殺される人間は少なくなるからマイペンライ!という思想なんですよ
    これを理解していない剣心は頭弱きものだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:16:10

    >>10

    そ、そんなおかしな人いるのん?

    8段取るにはある程度人望というか社会的な名声も必要ってネットで見たっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:16:56

    >>11

    開き直り…?昇華したと言うてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:18:56

    >>13

    すみません。敵さえも救いたいんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:20:35

    >>13

    抜刀斎が掲げているのは活人剣ではなく不殺なんだ

    それも『相手がその場で死んでなければマイペンライ!』程度の緩いものなんだ

    vs刀狩りの張とか見てみい、頃す気で攻撃したのに結果的に死んでなかったからセーフとかいかれたこと言うとるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:21:24

    >>3

    >>7

    でも俺このネタ嫌いなんだよね

    このマンガにもみねうちキャラクターでてくるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:45:02

    あのお、王刀鋸抜きましょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:47:01

    >>15

    実際、やってることは変わってないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:51:48

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:53:08

    >>12

    >>19

    なめるなっメスブタァッ

    本当は将棋をうっていたいんだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています