楽しいから金を入れるんやない、コンテンツが続いて欲しいから金を投げるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:06:48

    いかなるハードのクソ‌ゲー、レートのキツいソシャゲ、クラファンに投資を続けた偉大なるオタクマネモブ
    あ、版権元の基盤が脆弱すぎて結局は荼毘に伏したっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:26:07

    フン、金を入れるのは嗜好に合ったエロ同人だけで充分だろう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:30:14

    楽しさを感じられなくなったコンテンツに存続など必要あるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:32:22

    それはエロゲを予約購入してたワシのことを言うとんのかい
    あっクソ、ゲーすぎて500円で並べられたッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:34:37

    500億円稼いで1人で支え続けろ...鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:35:45

    何だかんだで山ほど儲けてる大人気コンテンツを遊ぶのが一番幸福度が高い気がするんだあ、まあそんな所は俺が課金せんでも安泰なんやけどなブへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:40:23

    >>4

    不思議ですね


    あれほど楽しくイヤらしく…

    絶対に今年を代表する一本になると思ってた新作が 今は畑の鳥よけに見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:42:34

    お見事です>>4ボー

    私がにらんだ通りあなたは強いエロゲーマーだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています