チャラ男「おっ!かわいいウマ娘ちゃん発見!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:44

    ライス「な…なんですか…?」

    男「今から俺らと遊ばな~い?」

    ライス「い…嫌です」

    男「あぁ!?テメェウマ娘だからって調子に乗ってんじゃねぇぞ!!」

    ライス「そうだね…」

    翌日

    カワカミ「あれ?サンドバッグの殴る感触が変ですわ?」

    カワカミ「ひえっ」

    ライス「それは変質者だね…思いっきりぶん殴り回していいよ…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:51:18

    金田一少年みたいな事になってるー⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:51:22

    加藤ォオオオオオオオオッッッ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:51:25

    カトオオオオッッッ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:51:56

    渋井丸拓男に酷いことするな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:52:32

    スポーツはいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:52:50

    ライスはえらいな、おじさんが飴玉あげちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:53:16

    👮‍♂️「問題なし!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:53:34

    プリンセスにこの勢いで殴られて原型残ってるのか…?
    ミンチより酷いことになってない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:53:46

    そもそもカワカミプリンセスに殴られた時点でもう助からないのでは

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:54:33

    タイシンの件といいよくウマ娘に強く出られるな…
    一般人が天下一武闘会のクリリン相手にしてるようなもんだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:54:34

    知らない間に人間殴らされていたカワカミプリンセスが一番の被害者なのでは……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:54:58

    >>7

    ライス「2つしかくれないのキャンディ…ライスは…たくさんほしいな」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:55:16

    >>12

    それはそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:57:13

    >>1

    よく見たらサポートにボノがいて怪力コンビに囲まれてて草

    ミンチよりもひでえことになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:57:25

    これやりそうなのはライスじゃなくてグラッセだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:58:56

    >>16

    グラッセはグラセフの略じゃないんだぞ!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:00:22

    >>16

    たしかにヤツならやりかねん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:05:58

    >>13

    みっつか?みっつほしいのか?いやしんぼめ

    え?たくさん?いいぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:07:15

    >>16

    グラウンドのイベントもだけどグラッセって仲間想いだからココンとかファーストのメンバーに絡んできたやつに対してはやりそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:08:52

    普段は気弱で優しいライスだけど、
    ウマ娘全体に対する侮辱は漆黒の意志を以て対応するからね
    仕方ないね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:10:24

    加藤へのイメージ損害やめてください😡😡😡😡

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:13:26

    なんかこう加害者を増やす畜生ライスは嫌だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:15:34

    >>16

    グラッセ(理事長代理ならなんとか揉み消してくれる!)

    殴らされたカワカミ、担当の不祥事を隠蔽しなくてはならない理子ちゃん、言わずもがなのチャラ男


    グラッセ以外の全員が曇らされる完璧なコンボだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:19:17

    加藤はこんなことしないッッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています