もしかしてロボットに実弾満載のミリタリー路線のデザインは

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:23:08

    二足歩行を兵器としてスタンダードに出来る技術力に反して逆にリアリティがないんじやないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:30:59

    不思議ですね…ATはとてもクールに見えるのに 後追いのミリタリー・テイスト・ロボットはわざとらしく思える

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:33:33

    >>2

    ウム…そもそもボトムズ世界は普通にもっとヤバい物作れるけど終末戦争回避とワイズマンの意向で意図的に下方修正されてるんだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:36:42

    しゃあ!フロント・ミッション!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:38:03

    OBSOLETEを見ればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:41:41

    何がアームスレイブだ
    実態はオカルト地味たまとまりのない知識とラムダドライバを動かすために人型にした場違いな超兵器だ
    これぐらい世界観で補強した方が逆に現実味があるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:45:47

    >>4

    フン 1st以外なんかをフロント・ミッションと認めるわけないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています