283プロで一番ヤベーアイドルって甘奈だったりする?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:51:17

    他の子は時折暗い顔見せるのに対し、甘奈って行動原理からして常時ヤバくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:52:19

    子供ができたらヤバそう 一生子離れできなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:55:00

    普段は今風のギャルしてて、対外的にはヤバい所って目立たないからねこの子

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:59:09

    甘奈って根っからの依存体質だよね。甜花ちゃんと距離取った所で次はシャニPと、別の相手見つけるだけで根本的な解決にはならんし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:01:55

    甜花ちゃんがいなかったらペットとか飼い始めて依存しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:15

    甜花ちゃんが自立したら、真面目に病みそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:05:56

    甜花ちゃんが1人で起きて着替えられただけでこれだからな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:20

    ノーカラット見てると美琴さんもヤバそうな気がするけど、10年やってきた経緯とかである程度緩和される
    甘奈に関しては、何をどうやったらここまでの依存体質な子になっちゃったのかが全く理解できない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:45:45

    大崎家転勤族って言ってたから、離れても連絡取り合う友達はいたろうが常に一緒にいるのは双子の姉だからな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:00:41

    甘奈の本気は~ここからだぁ~☆

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:49:54

    転勤族由来ってのは納得行く解釈だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:53:03

    DV夫製造機だよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:47:12

    Pの生活改善に力を尽くしているのでダメ男製造機ではないのである

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:48:24

    >>13

    でも危うくはある

    アイドルものとしては絶妙なバランスだな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:50:50

    >>12

    DVってかダメ男じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:07:06

    最初は甜花の生活能力の低さにヤベェなとなるけどそのうち甘奈の方がヤバい事に気づく流れは様式美

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:16:16

    >>15

    寧ろDVの本性を隠していたダメ男に捕まるまである

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:45:08

    >>8

    その場合大概天然物だよ

    ナチュラルボーンだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:50:09

    まあずっと姉相手に共依存してきたからだな
    もう共依存体質でズブズブよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:37:31

    共依存でも、改善の兆しがある甜花に対し甘奈はねぇ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:18:20

    甜花ちゃんはなんだかんだで心臓に毛が生えているタイプだから何か起きてもなんとか1人で生きていけそう
    甘奈ちゃんは何か起きたら1人では立ち直れなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:00:49

    ぶっちゃけ今でもやばい
    初期メンバーなら断トツでやばい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:03:40

    >>20

    共依存者の方は改善が難しいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:29:27

    自分の度を超えた献身が姉から成長の機会と自信を奪い続けてきたんだってある日自覚してほしい
    そしてそれを償う方法も献身しか思いつかなくて絶望してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:43:30

    よりにもよってどうして甘奈の前でシャニPは過労で倒れたんですか、ってなる
    まぁその後のコミュでシャニPの生活習慣も改善されてて、結果オーライではあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:54:41

    >>25

    その間のコミュでは病気の身体で無理しながら泊まり込みの付添い仕事をする

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:03:34

    >>25

    救急車で運ばれる事とかになったらいよいよ監禁されそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:08:31

    GRADやアンカーボルトソングで本人が抱えてる変化への恐れを前向きに消化できてはいるんだけど
    それはそれとして頑張る理由が甜花や千雪に置いて行かれないように、一緒にアルストロメリアでいるために、ととにかく他人に軸が置かれてるあたりは危ういところあるなって

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:44:42

    >>27

    ゆらゆらアクアリウムがすでに救急車事案だからね……シナリオの都合で甘奈が介抱してたけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:54:38

    甘奈の前で吐血してぇ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています