わたなれ4巻読んだんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:51:32

    シャミ子が悪いはギャグで済んでるけど、れな子は本当にれな子が悪いわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:55:11

    れな子はホントに誑し込むから…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:05:00

    悪い女だけど責任は取りそうだし……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:09:02

    フォー君とかいう愛人がいるくせにスパダリと天使までモノにしたれな子を赦すな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:51:09

    グループのメンバー全員と一度は風呂に入り発情?もしてる
    …やっぱりどすけべなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:54:23

    本物のピンクは淫乱

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:16:29

    クインテットって真唯を頂点としたピラミッド型かと思ってたけど、れな子を核に据えた正四面体型なんじゃないかと思えてきた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:59:45

    悪いのはれな子だけど一番かき回してるのは紗月さんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:16:16

    >>8

    言うほどム月さんかき回してるか?

    無意識にれな子抱きしめたとこは気になったが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:43:12

    個人的にれな子の決断は実にれな子らしいというか、真唯と紫陽花さんが二人ともれな子を受け入れて三人で幸せになれるならそれが最高だと思うから、まあいいと思う。
    真唯と紫陽花さんも恋愛的な意味では無いにしろ、お互い大好きだし、二人ともれな子にぞっこんだし。

    紗月さん?知らん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:03:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:14:17

    紗月さんのあの察しの良さはなんなの
    面と向かってならまだしもSNSを見ただけで反応して電話してくるのは流石に怖すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:45:58

    紗月さんの考えてることイマイチ分からんけど、次で全部明らかになる感じかね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:01:18

    今読み終わった
    これはれな子が悪いわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:07:09

    紗月さんもしかしてれな子の味が忘れられないんじゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:38:32

    なあなあで連れ回すタイプのハーレムは嫌いだけど、ちゃんと告白して好き合ってるハーレムならい……いいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:47:43

    今回で香穂ちゃんとの因縁があったことが分かったし次は紗月さんとの因縁が発覚する回かもしれない
    別にそんなことはないかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:37:32

    てかれな子は真唯と紫陽花さんと恋人だし、そういうことしても問題ないってこと?近い内に刺されるぞ、この女……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:15:46

    >>18

    でもどちらかと言えばれな子はされる方だと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:05:06

    >>15

    紗月さんれな子と一番相性良さそうだしなあ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:03:52

    何巻まで続くか分からんけど、出来れば丁寧に進めて10巻くらいまで見ていたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:33:37

    新刊出たんだ、電子派だと遅くて辛いな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:43:49

    いい小説を知れた、今度買うわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:44:38

    てかよく見たらみかみてれん先生じゃねーか!
    買わねば

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:24:17

    >>12

    果たしてあのシーンはただのギャグなのか……それともなにか理由があるのか……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:27:34

    ニコニコでコミカライズの方読んでるけど紫陽花さんともくっついてんの…?マジの百合ハー…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:15:58

    みかみてれん先生とえく先生のコンビやぞ
    ガチ百合ハーに決まっとるやろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:17:15

    おかしいな4巻は香穂ちゃんピックアップのはずなのに香穂ちゃんの話題が少ないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:38:32

    色々と盛り沢山だったからね、仕方ないね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:53:41

    香穂ちゃんの陽キャのモデルがれな子なのいい…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:56:23

    香穂ちゃんの初恋はれな子という妄想が私の中で膨らんでます

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:57:15

    とりあえず30日の発表でアニメ化なりボイスドラマ化なりしてくれることを願ってるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:58:54

    >>32

    ラノベの相場は良く知らないけどまだ四巻だしもうちょい先じゃね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:09:24

    >>33

    言うて4巻の終わり方はキリいいし、このタイミングはアリじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:03:00

    アニメだと紗月さんのお風呂シーンがどんなことになるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:14:28

    かほちゃんとれな子が過去が陰キャで今は自分を演じているという話の中でマイとれな子が嫌われたくないって同じ悩みを抱えてるって示してきたの作品作りが上手いんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:15:50

    PVでれな子の悪行の数々を振り返ってて草

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:54:48

    大丈夫?れな子刺されない?次巻で参戦匂わせてる人、一番刺してきそうなんですが

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:58:07

    >>38

    妹もマジギレして命取りにきそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:12:41

    >>38

    分からん、真唯にマウント取るためだけに真っ先にれな子と事に及ぶかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:50:08

    >>40

    割とあり得るんだよなあ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています