この性癖ハゲ弱くない…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:52:23

    あんだけ強キャラオーラ出してたくせにすっげぇ雑に処理されてんだけど
    鬼龍はこんなんにお墨付き与えたんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:54:03

    キー坊を苦戦させなかったわけではないッスけど万次や薔薇丸と比べると一段劣る印象を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:54:44

    メンタルが万全ならゲンの方がルール的に強そうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:56:01

    暴殺拳の使い手としてお墨付きされただけで強さはそこまで評価されていなかったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:56:31

    一々はむっしないと硬気功使えないんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:56:39

    お言葉ですがそいつは性癖ハゲではなく暴殺拳ハゲですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:58:35

    李書文が評価されてるだけでコイツ自身は大して評価されてないっスからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:58:37

    お墨付きを与える際、ラーメン・マンと見間違えたと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:01:35

    びっくりする程コイツ記憶になかったんだよね
    すんませんの人とウドちゃんと獣になっちゃった人と薔薇丸くらいしか覚えてないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:02:33

    幻の拳法になった理由は暴殺拳が弱い拳法ゆえだと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:03:40

    >>9

    オイオイ杖の人も結構出番あったでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:06:15

    まあ暴殺拳の使い手としては認めるけど強いかどうかとは関係あらへんからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:09:43

    >>11

    あうっ 盲目やんすの人もいたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:11:02

    キー坊の闇の側面を示唆する存在として
    猿渡哲也先生に役割を頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:12:14

    こんなんしか用意出来ない鬼龍ってもしかして人望ないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:14:28

    ムフフ…ナマズみたいでかわいいのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:45:54

    おそらく文化保護的な意味でお墨付きを与えたと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:49:18

    気功系の拳法"暴殺拳"の最後の使い手として"気殺"を知らないのはどうなんだとマネモブからお墨付きをいただいている

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:50:13

    というかキー坊の倒れた演技を見抜けないのはどうかと思うんだ ゲンがいなかったら不意打ち食らってたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:51:26

    幻の中国拳法やっといて即死技の一つもないはむっだけなのは怠慢を超えた怠慢
    俺が先祖なら化けて出るね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:51:46

    鬼龍は武術マニアだから「幻の拳法」の使い手と出会えて気持ちよくなっていたと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:30:39

    鉄拳伝の時点でガルシアと実質相打ちに持ち込める強さのキー坊が3年間修行し続けたのがTOUGHのキー坊なんだよね
    そのキー坊を大苦戦させたらそいつはガルシアより強いことになってしまうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています