アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 37

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:53:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:54:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:55:15

    しゃあ、保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:55:17

    次誰を育てようか悩んでるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:58:26

    この中からならルーメンかアイリーニが丸いと思われる

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:59:46

    >>4

    なんでやーっなんでそんな星六がいるんやーっ!

    始めて二年経つのに星六が4体しかいないのは俺なんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:00:22

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:00:33

    保守!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:00:46

    しゃあっ保守!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:01:33

    ◇次号誰が何のために保守を…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:01:37

    >>6

    ◇悲しきドクター…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:02:39

    あれェ?行動予備隊A1は“仲良し五人組“でしょ?そんなことしちゃダメダメェ

    ハッキリ言ってこの組み合わせでテーブル区切るの

    人の心なさすぎ超ありえねェ~

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:03:56

    >>4

    耀騎士ニアールかアイリーニ、ルーメンの三人が良いと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:08:25

    >>6

    >>13

    あざーす(がしっ

    二アールは昇進2まで行ってるんで(画像が見切れてる)アイリーニ育ててみるっす

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:18:18

    >>6

    待てよ、限定以外のガチャは累計50連超えたら星6が出やすくなるはずなんだぜ

    ピックアップごとの星5確定10連まで回し続ければ良い感じに戦力が揃うと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:18:50

    >>6

    もしかしてガチャも上級資格証交換もしないタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:19:34

    待てよ☆6先鋒が育ってないならシージも悪くないんだぜ
    テンニンカで足りる…?ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:27:01

    >>17

    ☆4を越えた☆4

    おそらくテンニンカは実質上級エリートオペレーターと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:30:38

    “テンニンカ〝お前がコストを稼いで真銀斬でザコを蹴散らした後ラグナロクでボスを焼け
    後ついでにホリデーストームで対空も頼むテンニンカ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:32:30

    演習だけで強襲作戦をクリアしたつもりになっていた男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:33:01

    俺は今回のイベントでアホ程ウィスパーレインを戦友からレンタルしたんや…その数10回ぐらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:41:51

    >>21

    待てよウィスパーレインでは神経ダメージの後のスタンをレジストすることしか出来ないんだぜ

    借りるならハニーベリーだと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:52:33

    ルーメンがほぼ完全な上位互換と思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:55:09

    >>23

    EX-8でハニーベリーと併用したらスタンも即復活してブレイズが最後まで全てをガードし続けたんだよね

    凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:55:45

    >>21

    セイリュウ・セイロン「だから私達がいるんでしょ!」

    今ならどっちも普通に入手できるから活用しろ・・・鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:00:42

    しかし・・・ロープが可愛すぎて精神崩壊しそうになるんです ポッキーゲームをしてる二人がめちゃくちゃ可愛いと感じるのは俺なんだよね 良くない? ロープがドキドキしていて耳がピンっと立っていて目をつぶってるのが萌えるんだ 目の下も赤くなってるしなっ エイプリルの大人っぽい表情とじっとロープを見る目が良いんだ あーっワシもロープとポッキーゲームしたいのォ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:02:55

    ムフフ・・・3話でエフイーターや色々なオペレーターがチラッと出てて嬉しかったのん これならロープもどこかで出てきそうで期待が持てるっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:04:22

    時系列的に無理だけどスカジやマドロックも見たいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:15:39

    時系列的に出ないオペレーターも最終回でちらっと意味深な発言をしながら出てきたりしそうだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:35:59

    >>22

    なんか神経ダメージが回復してないと思ってたんだよね

    ◇このアホは…!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:38:14

    >>30

    アホってことはこれから覚え直せるってことやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:40:40

    3話で行動予備隊を初めとしたいろんなオペレーターが出て嬉しいのは…俺なんだ!
    もしかして今後もチョイ役とはいえ色んなオペレーターがアニメに出るんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:42:02

    よし!度胸も器もデカい自称一般人の男を育成してやる
    行けー

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:43:53

    >>20

    強襲の割には簡単だと思ったらそもそも強襲にしていなかった男

    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:08:31

    >>32

    >>12以外にもたくさん出ててとっても嬉しかったのん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:28:59

    ムフフ…3周年イベの当落通知楽しみなのん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:47:37

    >>35

    割とこのメンツが全員アニメに出る可能性が出てきて嬉しいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:56:15

    >>37

    汁おじは無理だと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:19:22

    >>38

    待てよ遠くからドクターの活躍を監視してるシーンがあるかもしれないんだぜファントム・ジョーのように

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:20:50

    4話からBSW、ペンギン急便、龍門勢、ケルシーと魅力的なキャラがたくさん出てきそうで楽しみなのん
    あーっ早う4話みたいのォ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:40:14

    >>12

    待てよ

    左と右とで不穏な組み合わせなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:15:47

    >>41

    確かに異格が来てる組と来てない組っスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:32:03

    >>41

    待てよ クルースは誤射しただけで殺めてはいないんだぜ

    待てよ フェンの髪飾りをもらっただけなんだぜ

    待てよ ビーグルは最後の任務に挑んだだけでそのあとは引退したのかもしれないぜ

    待てよ 待てよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:33:20

    となるとA4は男女で席を分けてる感じなんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:38:10

    しゃあっ 

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:42:03

    >>38

    待てよクリフハートの治療時期によっては艦内に居ても不思議じゃないんだぜ

    それでも出てくるならクーリエやマッターホルンぐらいだと思われるが……

    ククク……確かにそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:43:39

    >>45

    きみに上級資格証180枚を与えたいよ

    ただし現物ではなく180枚分のスルトをね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:56:13

    スルトの食いしばり性能を上げたくてガチャに挑んだのは...俺なんだ!

    あっ石が溶けたっ

    15日に入る給料とキャンペーンのキャッシュ・バック、ポイント5倍デーが来るまでは大人しく周回に専念するのん...

    まあ新たにロサが来たからええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:59:19

    ス…スルトがロドスを練り歩いてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:01:06

    私のマドロックはいつ出るんですか?
    スマホとPCでリセマラしてるけど全く出なくて精神崩壊しそうになるんです

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:03:01

    苦行なリセマラを繰り返すよりは星6招聘券を買ってしまうのが精神衛生上いいと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:05:25

    う あ あ あ あ(PC書き文字)
    3周年イベントに練り当選しているっ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:14:46

    >>52

    流石やな

    まあ俺も当たったんやけどな ブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:15:19

    ククク…当日は仮病してでも仕事休んで行ってやりますよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:27:18

    もしかして抽選と言いつつ定員割れしてるんじゃないスか?(アルミホイル

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:46:09

    twitterとか見てると稀に落選してる人もいるっスね
    おそらく当選した人だけウキウキで報告した結果エコーチェンバー現象が起こっていると思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:14:57

    あーっ早うアニメで喋りまくるアビサルハンターみたいのォ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:38:27

    ◇このドクターは…

    イラストがかっこいいを越えたかっこいいなのに

    ドクター見て笑ったのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:14:20

    >>58

    ♦︎この至近距離で戦う術師は…?

    ♢この高台に乗ってる前衛は…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:52:08

    イベのSN-3がクリアできないのん…マネモブ諸兄にご教示願いたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:52:47

    >>59

    待てよ、教官はモジュールで高台に置けるようになるしアーミヤも前衛になってたるちとやり合うからあながち間違いでもないんだぜ

    ◇この二人の方へ全力疾走しているドクターは…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:00:22

    >>60

    ゴール前にスポットorスペクター、リスカム、ラップランドを全員左向きに置いて医療と高台火力を添えたらどうスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:41:22

    >>60

    ラップランドで回避蛆虫を無力化できるのはかなりのアドバンテージなんだよね 見事やな…

    ビーグルで溟痕が広がるのを阻止しつつなんか撃ってくるタコの攻撃を防御力で押さえ込むんや あとは回復を2人以上添えて敵攻撃力>こちらの回復力の図式にしたらビーグルが落ちることがなくなるんだ たまに蛆虫がビーグルに引っかかるけど精神ダメージのスタンでブロックが外れてラップランドのところに行くからマイペンライ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:25:00

    ククク…二年前にちょっと触った後に寝かせて
    アニメをきっかけに、つい数週間前に復帰した勢だァ

    やっと昨日と今日で星六オペレーター三人を昇進2まで
    上げたんスけど
    どうもワシの頭じゃ育成方針を立てられないから
    これから先のストーリーや周回に繋がるような
    優先的に育てるべきオペレーターがいればご教示願おうかぁ

    有識マネモブドクターの叡智がどれほどのものか…喰わせてもらうぜっ


    【補足】
    ムフフ…ストーリーは5-1まで進めてるんスけど
    ★3クリアが出来なくて
    何度もリトライしては失敗しての繰り返しで
    悪戦苦闘してるんだよね
    ◇この男の目的は・・・!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:46:18

    >>64!演習権を使え

    相手は本番じゃない…例え失敗しても理性や報酬は失わないはずだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:10:44

    >>64 まず昇進1で優秀な基地スキルを習得するキャラを育てるべきだよねパパ

    具体的にはスポット・スチュワード・グラベル・シラユキ・フロストリーフ・ロベルタ・ヴァーミルだ

    ヴァーミルは若干ややこしい効果だが、深く考えずクオーラ&ノイルホーン(未育成でいい)と共に3人1組で置け……鬼龍のように


    そんで術火力を補強したいところだが、カシャってやつが星4にしてはかなり強い術師だから結構オススメなんだな

    アーミヤは8章で昇進2必須だからいずれ育てるとはいえ、スキルが扱いづらいんで一旦後回しでいいっス 忌憚のない意見ってやつっス

    あとは無難にエクシアとルーメン辺りが育成優先度高めなのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:25:09

    >>65

    なにっ⁉理性を消費しないのかのん…?

    し、しゃあけど、ゲーム画面には『-1』ってかいてあr…

    (初めて演習券という存在に気づく)

    ウ……ウソやろ こ……こんなことが

    こ……こんなことが許されていいのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:25:54

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:26:27

    >>66

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    ここまで詳細に教えて頂き

    ありがとうございました


    グラベル・シラユキ・ヴァーミルは素材集めの攻略動画によく

    使われてたんで、中々に汎用性の高いキャラなんだとは

    薄々感じていたんスけど、スポットやフロストリーフ・スチュワード・ロベルタが

    優秀なのにもかかわらず見落としていたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:04:46

    >>64

    俺はキャプテン・無限射程だあっ

    優先度は高くないけど余裕ができたら狙撃のアンブリエルも育ててみてほしいのん

    個人的には居ると居ないとで7章の難易度が変わるレベルなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:27:31

    >>64

    がオススメっスね

    星4で育成してもコストが安く済むし(コストを消費するとはいえ)特殊とは思えない性能をしてるのん

    能力無効化もできるしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:37:20

    よしっ
    強襲を全部突破してやったぜ
    後は来週の水曜を待つだけだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:01:45

    >>64

    すぐに育てて欲しいやつは育ってるし明確に足りないと言える所もない見事な育成やな… 正直言ってめちゃくちゃアドバイスするところがない

    しいていうならエクシアの昇進2と術火力の選択肢を増やす(カシャの育成)、先鋒→重装が間に合わないようなステージのためにその間におけるオペレーター(素ペクター、帰溟スペクター)の育成ぐらいっスね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:01:44

    >>70

    へっ何がマップ全体が攻撃範囲や

    そんなロマン砲があるわけがないのに…


    『アンブリエルのスキル2はマップ内全体が攻撃範囲となる。 (gamewithより引用)』


    な・・・なにっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:02:55

    >>71

    ジェイってオペレーターは配置中3秒事にコストを3消費するって

    書いてあるんスけど、いいんスかこれで…


    いやしかし…スキルの永続と高い殲滅力には心惹かれる点が

    あると考えられる…


    もしかして先鋒のコスト回収係のテンニンカやクーリエと併用すれば

    かなり光るキャラなんじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:03:28

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:10:35

    >>73

    やっぱりエクシアは育てるべきなのは分かっては

    いるんスけど素材の財貨が…

    うーーーっ昇進2までやらせろ エクシアおかしくなりそうだ


    帰溟スペクターはまだ一度も演習実践共に投入したことが

    ないのだけれど、見た限りの評価だと・・・

    単発でタンク系の敵を処理する攻撃力や

    マドロックのような回復を受け付けない相手にも

    回復させることがてきる魅力的なスキル・・・


    見事やな・・・(ニコッ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:16:10

    正直今回の異格スペクターは完全体に持ってくまでかなりの素材を要求されるしただの昇進2の状態だとちょっと微妙なのん
    明確に役割持てるテンニンカとクオーラとエクシアが最優先だと思われるが……

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:24:55

    ムフフ・・・ウサギを抱えるロープがすごくカワイイのん ロドスに来て様々な人達と関わるようになりロープちゃんと呼ばれるようになった それが彼女です 笑顔がとってもプリティーなのん 2つのリボンが似合ってとってもチャーミングなのん 髪の毛もサラサラ出しなっ ぬいぐるみもロープとおそろいのオシャレをしていてカワイイんだ ロープと一緒にほしいんだ

    #ロープ(アークナイツ) 生日快乐 - 梦雪Neckyのイラスト - pixivこの作品 「生日快乐」 は 「ロープ(アークナイツ)」「アークナイツ」 等のタグがつけられた「梦雪Necky」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:41:01

    >>75

    3秒で3コスト消費=配置後コストが回復しなくなるのは序盤は痛いっスけど、布陣を揃えた後or先鋒と併用して配置すればマイ・ペンライ!

    再配置時間が前衛や重装よりも短く、かつS2なら同じ高速再配置のレッドやグラベル以上にタフだから、出現してその場から動かない敵なんかを自陣から離れて殴りに行けるのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:44:55

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:45:53

    ハーッ 灘神影流"推し引き当て"!!

    よしっ マドロックを引いてやったぜ
    これで苦行のリセマラも終わりだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:51:42

    >>82

    見事やな……ニコッ


    泥岩は昇進1の段階で初心者ドクターを支えてくれる優秀な重装オペレーターだァ

    ただし編成する際は先鋒オペレーターに一報を入れろ

    直ちにフェン隊長や大将軍テンニンカがマドロックのバカデカいコストを稼ぐために現場に急行する

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:08:17

    >>82

    マドロックの昇進2の素材

    『結晶制御装置』は加工するのにかなり時間を

    要する曲者だァ


    まあ今やってるイベントなら簡単に手に入るやけど

    別に無理にやれとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:19:51

    >>84

    あざーす(ガシッ)

    ふうん 資料まで用意してマネモブって奴は結構マメだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:35:19

    はー--っ身長131cmロリ体躯のドゥリンちゃんとボボパンしたいのん…

    『アークナイツ メロブ エ〇同人』と検索するが候補0件

    なんでやーっなんでアークナイツのエ〇同人は全体的に数が少ないんやーっ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:38:43

    >>86

    なぜって…アークナイツのキャラでシコ向けのキャラなんて元々少ないやんけ

    エロい言われてるようなキャラも他ソシャゲからしたら標準以下レベルなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:13:51

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:51:33

    >>88

    ふんっいつ迎えたいかの問題でしかないものを相談されても答えに窮するだけでしかないだろう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:27:26

    有識マネモブドクター達は龍門幣が稼げない曜日(月・水・金)って
    普段何をしているのかを教えてくれよ
    ワシ、キャラクターを育成したいのに特にやることが無くて、困ってるんスけど…
    やっぱり戦術演習で作戦記録を集めるってのがベターなんスかね?
    まあ今は周回が出来る程度の理性が残ってないから
    集めるもクソもないんやけどなブヘヘ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:36:26

    龍門幣と作戦記録は基地任せで1-7みたいな効率のいいステージを周回したりアーツ学集めが主スね
    基地が出来上がってない段階ならまず目先の育成キャラに不足しているものでいいと思うのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:55:10

    私はキャプテン・リセマラ終わりだあっ

    手持ちを評価してくれよ

    交換も何を選べばいいのか教えてくれよ

    マドロック+フェンとラップランドは強いと聞いたんだァ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:07:28

    色々選択肢はあるから好みなんだ
    高台で未だに高い火力を誇る術師ならエイヤフィヤトラ

    ステルス看破や真銀斬など特徴的な能力が多くて低レア攻略動画にもプラス1として採用されやすいシルバーアッシュ

    育てれば育てるほどMon3trくんが強くなり今回のような回避キャラも防御のカチカチな敵もぶっ殺せるケルシー

    そして昇進2まで上げる必要があるがドクターの脳みそを溶かすソーンズ

    この辺が個人的な初心者へのおすすめスかね
    基本的にソーンズ以外は昇進1でも使えるキャラ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:07:41

    ウム……数十連ならこんなもんなんだなァニコニコ
    交換は見た目やwikiなどで性能面を見て決めるのが良しとしてスタートダッシュガチャで星6を手に入れろ……鬼龍のように
    出てくるオペレーターは限られていますがこのスタートダッシュガチャで排出されるオペレーターは必ず初心者ドクターの助けになってくれると思うんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:23:52

    スタートダッシュではシルバーアッシュ、交換はソーンズがおすすめスね
    特にソーンズは強くなるまでちょっと時間はかかるけど攻略動画にソーンズ&低レアみたいなのがめちゃくちゃ多いんだよね
    初めはガンガンパクっていけ…鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:39:56

    イベントsn-7でまた詰まったのは…俺なんだ!
    低レア勢を育てるのを怠った悲哀を感じますね

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:04:08

    SN-7はぶっちゃけ今回のイベントで一番難しいっすね、スルトだのソーンズだのが揃っててもキツイっす

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:28:51

    イベントに当選したはいいものの顔写真付き証明の類が無くて焦ってるのは…俺なんだ!
    ボケーッさっさとマイナンバーカードを発行しとけ言うたやろが
    しゃあけど政府と市役所は無能やわっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:54:03

    >>98

    小特免許を取れ…鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:24:03

    >>98

    パスポート、学生証、社員証なんでもありだ

    本人の証明ができるなら手段は選ばない

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:25:48

    敵の回避率に関係なくダメージを与えられるオペレーターを教えてくれよ
    ケルシーとアーミヤは知ってるんだァ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:26:36

    うー来週のケルシコが待ち遠しくてたまらないおかしくなりそうだアーミヤ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:31:07

    確定ダメージならウィーディに前衛二アール、クリフハートにナイトメア辺りスかね
    ファートゥースもスキル中回避無視攻撃になる素質があるッス

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:57:37
  • 105二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:15:08
  • 106二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:54:28

    よしっ人生初の天井ガチャで補助スカジを迎えてやったぜ。これで我がロドスの財政も終わりだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:31:05

    EX-8が難しくてサイラッハ愚弄二アールで遅延しまくって水チェンでごり押しを超えたごり押しでクリアしたのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:11:32

    公開求人の4枠全部に高速再配置があって思わず笑ったのが俺なんだよね
    こんなネタ確率するなら上級エリート出せやオラーッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:24:05

    私のアイリーニはいつ出るんですか、も…もう天井に到達しそうなんです…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:25:45

    >>109

    そこまで来たら割り切って一万円課金して無料と合わせて天井すればいいと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:26:47

    >>106

    俺も天井を越えた天井でスカジを迎えたからその気持ちすごくわかるぞケンゴ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:27:31

    >>104

    濁スカのS3も確定ダメージと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:28:50

    アイリーニ0でイカスペこんだけ偏ったんだ、嬉しいけど複雑なんだ

    >>109

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:44:23

    ムフフ…限定契約証がもうすぐ300貯まるのん
    あの…ムリおじ貯金が溶けてるんスけど…いいんスかこれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:47:38

    >>114

    ウム……資格証交換が来るまで待機させてやるんだなァ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:53:18

    知らなかった・・・半年後にロープから2万龍門弊のプレゼントがあるなんて・・・ ロープからメールが届くのが楽しみでしょうがないのは・・・俺なんだ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:26:39

    >>103

    待てよ 濁心スカジのs3も確定ダメージなんだぜ

    今回のイベントで回避蛆虫の処理と味方のバフによる短期決戦を両立できたのはこのスキルがあったからなんだよね 強くない? シーボーンで遠くの蛆虫や確定ダメージの重ねがけによる火力の補強もできるしな(ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 03:46:57

    この貧乳太ももロリは現在入手可能なのん?
    「帰還!密林の長」のRI-4をクリアしても入手できないんスけど…
    もしかして復刻イベからのキャラ入手は無理ってことなんスかね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 04:23:04

    あの自分 今回のイベントから参入したドクターなんすよ
    他イベントのシナリオ戦闘もこんなに難しいんすか……?育成がまだ不十分とはいえ全く進めないんだ 脳みそが茹で上がるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 04:41:06

    >>119

    今回のイベントがぶっちぎりで難しいだけなんだ 新参古参関係なく悲鳴をあげる難易度なだけなんだ

    やってみい サイドストーリーから挑める過去イベの数々を なんか色々あるけどなんとなくで理解できるし理解できなくてもゴリ押すことができるわっ

    画中人の話はするな ついでにウォルモンドの話もするな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:07:20

    >>118

    記録復元の実装が来るまでは入手出来ないんだ…くやしか

    多分半年後の3.5周年イベントの前後で来るだろうからそれまで待て…鬼龍のように

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:03:53

    リー先生を育てたんだァ
    もちろんめちゃくちゃS3特化とモジュール解放もしてる

    試運転したいから活躍できるステージを教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:12:08

    密林の長は一回復刻イベントやってるんだ

    大陸版で復刻イベントに関連した炎上でもう復刻やらなくなったからこういう形になっちゃったんだよね

    復刻でもCM出すんだけどこの復刻はユーネクテスとガヴィルがそれぞれに問いかけて答えるのがいいんだ

    アークナイツ「帰還!密林の長」アニメPV


  • 124二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:12:30
  • 125二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:48:40

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:52:10

    >>64

    しゃあっ キャラ育成!


    有識マネモブから頂いたアドバイスを参考に

    経験値を分け与えている所だァ…


    それと、今朝公開求人をしたら『ブレイズ』ってキャラが

    出たんスけど、ワシ…このキャラに心当たりがあるんや


    【▼ネタバレ注意】


    アークナイツMV 「Last Of Me」 Steve Aoki feat. RUNN

    アークナイツ公式チャンネルのMVで

    アイツとやり合ってた奴や!


    いやちょっと待てよ ワシ…まだストーリーが

    そこまで進んでいないのに(5-1止まり)ガッツリネタバレの動画なんか見てて大丈夫なんスかねこれ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:42:46

    ククク...、危機契約に備えて喰い縛り性能を強化するためにスルトのガチャを回したのん

    その結果5万円消えたことが分かった

    しばらく回したいガチャがないとはいえ無理をしすぎたっスね、忌憚のない意見ってやつっス

    まあスズランやロサも来たし育成に金と時間を注ぐことにするのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:46:05

    やっぱり信じられるのは上級資格証だけだよねパパ
    あーっ はようアルケット交換したいのう

    待てよケルシーの方が優先度は高いんだぜ
    しかし…
    待てよファートゥースも最近の回避ブームをメタれるんだぜ
    しゃ、しゃあけど
    待てよノーシスも

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:48:07

    >>126

    ウム……ブレイズのストーリーの本格的出番は6章なんだなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:49:04

    >>128

    上級資格証が500枚以上あるんだよね、沼じゃない?向こうしばらくの星6交換は困らないと思われる


    はーーーー、作成記録も弊も足りんのう

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:37:27

    >>130

    そういや作戦記録と龍門幣のステージ新しく追加されたけど

    狂人号回ってばっかで見てもないドクターが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:32:52

    星4以上が碌に育ってないのにイフリータを昇進2にしたのは...俺なんだ!
    嫌でも使い潰してやりますよククク

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:36:38

    タフカテにも色々なスレがあるけどね
    この"アークナイツ"こそが恒常スレが3つもあり最も人気だと自負している

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:37:36

    >>133

    一個……なんかヤバめなんスけど……いいんスかこれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:43:44

    >>134

    貴様ーッ新人ドクターを馬鹿にするかあっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:47:13

    >>135

    あの人はもうゲーム結構進んでたと思われるが……というか新人だったころから変なベテラン感あったよねパパ

  • 137タフ〜新人Dr.71を継ぐ男〜22/11/15(火) 14:50:39

    しゃあっ 随分前にここでお世話になった者なのん。
    あれからやったりやらなかったりして、そこそこ楽しんでるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:09:13

    >>136

    ウム……怪文書と絵がおもろいんだなァ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:11:32

    グローバル版のモジュール拡張はいつ出るんですか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:28:21

    ◇この触手は・・・?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:37:15

    >>140

    はぁーっミヅキくんとボボパンしてごちそうさまって言われたいのォ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:37:43

    かわいいねミヅキくん

    オチンチン見せて

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:40:07

    ミヅキくんの出会ったおじいさんはもしかして深海教会のくせに個を重視するめちゃくちゃな異端者じゃないんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:40:12

    初心者相談所としてお墨付きを受けつつあるとりてん、異常性愛者の欲望を否定されず安心してぶちまけられるラピレッド、そして本スレとしての地位を不動のものとしたこのスレと三権分立しているのに各々の役割があって勢いが落ちないのすごいよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:42:28

    I gave him a hairclip so you can kiss his forehead

    ◇この英文は…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:43:59

    ミヅキとゴールデン愚弄異常愛者やん
    元気しとん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:09:38

    >>139 順当に行けば12月中だと思われるが……

    待てよ、若干スケジュールが押してるから来年1月になる可用性もあるんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:29:24

    >>122

    六章のフロストリーフと戦うステージで使ってみればええやん…

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:40:09

    >>137

    楽しんでいるようで良かったのん色々できるロープやステルス看破を持つ銀灰を使ってるのは見事やな・・・

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:52:11

    ロープ愛者が多いここで言うのは殺されるかもしれないけどシルバーアッシュ家の妹が好きなのは俺なんだよね、クリフハートちゃんしっぽかわいいしカランドイベでも頑張っててかっこいいでしょう?スタンもできるし配布だから上級資格証ラインが近いのも好感が持てる

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:53:50

    待てよ
    あそこまでのロープ愛者は多分一人なんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:06:20

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:06:47

    >>151

    待てよワシが語ってる間に極稀にロープについて語るやつもいたからワシも入れて二人なんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:07:17

    よしっ 最後のトレーニングをクリアしてやったぜ
    これでレユニオンも終わりだ
    ◇このゴア博士の発明品みたいなキャラ(?)は…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:07:56

    おそらく異常ロープ保護団体が暗躍しているのだと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:08:23

    ランセット2は配置した瞬間に仲間を回復させる超便利オペレーターだ、配置数も取らないしなヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:09:16

    >>154

    何って…私のお姉様やん

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:13:27

    >>150

    ふんっクリフハートが好きなくらいでぶち殺すわけがないだろう 確定ダメージも横に広い攻撃範囲も強いしなっ 穴のあるステージは強制移動が多いほど楽しいからロープと一緒に使ってるのは・・・俺なんだ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:15:24

    >>157

    あなたはユーネステスですか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:15:44

    強制移動を全く使えずに穴を無視してるのは…俺なんだ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:23:35

    よしっ星6選択権を買ってやったぜ
    今いる星6は今のスペクターと銀灰だけなのん
    何を選べばいいのかご教授願おうかァ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:33:24

    >>155

    異常ロープ保護団体はアホほど団員を増やしてんや・・・その数500億

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:35:59

    >>161

    手持ちを晒せ…鬼龍のように

    真面目に言うと自分のロドスに足りない役職で良いと思われるが…

    待てよ今ピックアップ中のスルトとマドロックは絶対に確保しておくべきなんだぜ

    待てよサリアやマウンテンだって有能を越えた有能なんだぜ

    待てよ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:38:41

    >>159

    ユーネクテスやろうがあーっ

    シュバルツだの二アールだのウィーディーだの、オペレーターの名前を間違える者には……死のペナルティね!

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:38:59

    テンプレで1番勧められるのはやっぱりソーンズスかね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:40:10

    少し型落ちした感はあるけどやっぱり初心者ドクターなら
    エイヤフィヤトラが強くて便利だよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:40:44

    待てよ、育成リソースが少ない序盤に置いて昇進2でアホほど強いエイヤフィヤトラもいいんだぜ 術火力としての打点も高いし昇進2もあって将来性もあるからな

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:41:09

    >>165

    ソーンズが本領発揮するのはS3からなので就職してすぐに昇進2に出来ない状況なら

    無理に取る必要はないと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:42:13

    >>144

    ラピレッド愛者のとこはほぼゲーム内容関係ない創作オンリー状態でめちゃくちゃ穏当に続いてるんだよね 凄くない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:43:32

    >>154

    この時のフラグが回収されるなんてびっくりしましたよお姉様

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:43:51

    高難易度で使うタイプは借りればいいのん
    なんで周回で使うタイプの方がおすすめスね

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:44:44

    >>169

    最近見てなかったんスけどアークナイツ二次の異常性愛者じゃなくて

    オリジナル書いてるってことスか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:45:01

    >>164

    ニアールは変換側の問題だと考えられるが…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:50:22

    お…俺今年始めたばかりのマネモブなんスけど
    周年イベの感覚がわからないッス
    今週のステージ更新はExより簡単なんスか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:54:02

    >>163

    おれのゴキゲンな手持ちを晒してやるのよククク

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:55:57

    >>172

    そういうことじゃないのん 更新とかイベントの話全くせず怪文書純度非常に高い状態でのんびり続いてるのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:01:22

    銃より早く敵を殺す🐇暗索 ウム・・・アイスを持ったロープはかわいいんだなァ・・・ ロープが水着姿になれるだけでも嬉しいのは俺なんだよね まつ毛がきれいだしオレンジ色がはいって二色で映えるんだよね良くない? やっぱりおっぱいがめちゃくちゃ柔らかそうなのも良いよねパパ 口がフニっとしてるのも頬の血色が良いのも魅力的なのん もしかしてロープは女神なんじゃないんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:04:24

    後ほどすべてのステージを楽に進めたならソーンズ回避持ちの敵が増えるのを考慮してらくしたいならケルシー昇進1から活躍させたいならエイヤがオススメなのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:05:51

    >>164

    名前が覚えにくいから困っていたけどズゥママと呼べば良いことに築いたのは・・・俺なんだ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:06:52
  • 181二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:07:59

    >>174

    大陸の情報見てないからわからないが

    結局のところ回避や神経ダメなどが悪さをすると考えられるが…

    去年のドッソ・レスのEX後の更新ではプチ殲滅(敵が200体)なんてのもあったのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:08:56

    >>176

    ありがとうございました(画像略

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:09:11

    >>161

    性癖に合うオペレーターはいないのん?

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:10:22

    >>175

    上でも出てるけど真面目にエイヤフィヤトラが候補に入るッスね

    昇進1の時点で単体という名の実質範囲攻撃の術ダメスキル覚えるから

    助かるを越えた助かる

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:12:46

    >>160

    待てよキャラが育っていても強制移動を使ったほうが楽なんだぜ 攻撃回避されても強制移動はできる敵との接触を減らせるし何よりロープがかわいいしな

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:18:29

    待てよ序盤の昇進1運用を考慮するならサリアやマウンテン、マドロックあたりも便利なんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:28:02

    はーっWとオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コオメ・コ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:29:31

    あうっ誰を選べばいいのか更に迷うぞアニキ

    >>183

    ソーンズ、スルト、ケルシーあたりは気になってるのん

    見事にバラバラじゃねーかよえーっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:36:32
  • 190二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:38:55

    >>181

    やっぱり基本さらに難しくなるんスかね

    アザーッス

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:50:32

    >>188

    スルトを上級資格証で交換してケルシーを招集する…ある意味最強だ

    ソーンズはマジで昇進2にすぐ出来ないなら即戦力とはいかないと思われる

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:08:36

    >>188

    戦友からそれらのキャラを借りてみるのも良いと思われる

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:20:34

    交換券ちょっと届かなさそうなんスよね
    エイヤフィヤトラ含めキャラ借りてみることにするのん
    あざーっした(ガシッ)

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:25:31

    >>188

    初心者向けなのはケルシーっスかね

    実質的には昇進1で群攻、昇進2で確定ダメ出せる重装を配置できるようなもんなんで、ソーンズスルトに比べると爆発力に欠ける分安定感が高いのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:30:44

    あーっ早うロープのだれうさぬいぐるみがほしいのォ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:47:22

    昇進1でも強い星6オペレーターを教えてくれよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:49:11

    >>196

    サリア、ブレイズ、マウンテン、マドロックあたりなのん

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:06:38

    パラスもS1の強撃強くないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:07:27

    >>196

    招集券はないがホルン隊長のS1がめちゃくちゃ強い上に自動発動なので

    脳筋ドクターには助かるのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:08:10

    御次スレだぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています